1年目
→3月 →4月 →5月 →6月 →7月 →8月 →9月 →10月 →11月 →12月 →1月 →2月
2年目
→3月 →4月 →5月 →6月 →7月 →8月 →9月 →10月 →11月 →12月 →1月 →2月
3年目
→3月 →4月 →5月 →6月 →7月 →8月 →9月 →10月 →11月 →12月 →1月 →2月
4年目
→3月 →4月 →5月 →6月 →7月 →8月 →9月 →10月 →11月 →12月 →1月 →2月
5年目
→3月 →4月 →5月 →6月 →7月 →8月 →9月 →10月 →11月 →12月 →1月 →2月
6年目
→3月 →4月 →5月 →6月 →7月 →8月 →9月 →10月 →11月 →12月 →1月 →2月
7年目
→3月 →4月 →5月 →6月 →7月 →8月 →9月 →10月 →11月 →12月 →1月 →2月
8年目
→3月 →4月 →5月 →6月 →7月 →8月 →9月 →10月 →11月 →12月 →1月 →2月
3/27 怠慢中
サボってます。
いちいちあれやこれやと変更が大変なので(削除などでずれなど発生する可能性もあり)
こうしたら楽にならないかとスクリプトの組み方を試行錯誤しながらやってます
そのため前に設定しなおしたキャラすらまた設定しなおしなんて面倒なことも。
そらやる気削がれますわ
3/20 改装中
もうブラストゲージとガードゲージを個々に管理、
というかいちいち全キャラ分画像差し替えてスクリプト組むのやってられっかクソッタレとなったので
というかレイアウト変えるたびに思ってたので
システムの方で管理させることになりました。
これにより、ブラストゲージは完全ラウンド引き継ぎ、
ブラストゲージ並びにガードゲージはチーム戦で共有になります。
味方に勝手に減らされても泣かない。
3/13 最早日課
【ニコニコ動画】GB版DQM2イルの冒険 RTA in1:40:43
まだほぼ毎日走ってます。運ゲです。運ゲリセマラです。ソシャゲかよ('A`)
3/9 ちまちま変更
またまた何度目かのゲージレイアウト変更。。
スピリッツゲージを無くすに従い一般格ゲーのようにスペシャルゲージに変更するため
スペシャルゲージを下方に表示、BGとGGを1列ずつ確保。
BGは原作OVLゲージそのままの役目に。
GGは通常防御でも減るようにして微弱に時間経過で回復。
・・別ゲーじゃねぇか
3/1
カイルの晶術追加したところで終わってる。
空中晶術に現行採用している技各種を当てようと思ったけど
とりあえず据え置き・・・
ヴォルテックヒートどうしよう