日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。




1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
3年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
4年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
5年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月




9/28 今になって
 艦これ面白いね・・・・

 ヒャッハーさん忘れてた。いい戦力なってくれるじゃない
 やっぱかっこいい女性はいいね・・・あとは木曾くらいしかいないんだが

 で 天龍まだ?


9/26 今流行の
 艦これ始めました。
 流行に乗らない俺KAKKEEEEな人間なのですがまぁ実際見てみたくなった娘がいたものでつい。

 始めた初日で即初春引きましたやっほい 目的の8割果たして満足。
 あとは龍田天龍足柄霧島あたりを見てみたいくらいかな
 ところで駆逐艦しか出てこねぇんだけど


9/22 今も昔も
 歯医者は嫌ね
 大体なんで虫歯もないのに歯医者いかにゃいかんねん

 半年前歯医者行ってから炭酸飲料を飲まなくなりました。
 だがコーヒーは毎日飲む


9/18 久々だけども
 ちょっとだけドット描いた。
 少し間隔開けるとドットの大きさが変わったりとかして
 感覚の調整し直しが大変なので出来ることなら一気にやりたいとこだけども・・

 そんなことより今は新しく1から始めたくてしょうがない
 丁度あと3キャラ分空いてるのでそれを埋めればキリが良いんだが
 1キャラ作ってる最中もそうなんだがあと少しというところで手を抜いて他にうつつを抜かす癖がこんなとこまでも・・・

 新しく1から始める時は絶対格ツクを使わないといったが
 ここまで格ツクを理解すると持てる技術をフルに使って格ツクの限界にも挑みたいような気もする。


9/13 今更だけども
 ツイッター始めました。

 余計に日記書くことがなくなったりするとかあるかもわからんね
 んで一時的にすっげぇ人数来訪してたねこのサイト
 最近更新少なくてスマソ やる気回復するまでゆったり待ってね


9/7 いまになっても
 UNIのバージョンアップとか気になってたり気にならなかったり。

 とはいえ今は格ゲー熱も・・・


9/1 大人になっても
 OPといいストーリーといい泣かせてくれるのは卑怯
 今になってOPの曲でまた泣かされるのも卑怯

 ところでゲーム版の主役はマイティなのは突っ込んではいけない


inserted by FC2 system