日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。



1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
3年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月


8/27 更新前
 もうすぐ更新だというのに 立ち絵描き終わってないわぁ
 
 この休みで立ち絵とストーリー設定終わらせなければ・・・
 いつもなら更新前は大体設定終わらせてるんだが・・・
 今回は配布前に細かい調整出来ないな 無限ループなきゃ良いが


8/22 休み終了のお知らせ
 ようやっと秘奥義描き終ったぜ ヤッター
 更新まであと10日切ったじゃないですか ヤダー

 やべぇカットインと立ち絵と細かい設定終わりそうにヌェー


8/17 休み満喫・・・・してないなぁ
 眠ぃー

 秘奥義鋭意製作していない。
 安心と信頼のBSクオリティー。  モウヤダ(´A` 


8/7 物足りない日々
 日常にメリハリがなくなっている気がする。
 このテンションの低下っぷりはどうすれば解消されるだろうか・・・

 返信
 →「ネタ」と「礼儀」は別です。あなたは「ご意見ありがとうございます」の一言もなかったうえ相手に失礼なことを言ったから問題だったのです。
  意見等にはきちんと対応し、そこ以外の文章でネタに走ったりふざけていれば誰も反感は覚えなかったでしょうね。あと「反感を吐くだけ吐いて」だなんてまた良くない言葉を使ってらっしゃいますが、普通に「忠告された」「注意された」と考えられないのでしょうか。
  そう考えれば「注意される→反省する→終了」なので和解も何もないのですが… とにかく「ネタだから」「ふざけてるから」という理由で礼儀を疎かにするのはいけません。「親しき仲にも礼儀あり」と言いますが、相手は「親しき仲」ですらないのですからね。長々と説教臭くなりましたが、これでも応援しています。頑張ってください。
 ⇒その通りですね。ご指摘ありがとうございます。頑張ります。

 
 ここ最近 以前にも日記に書いた身内向け3次創作RPGの設定に狩り出されて頑張ってたりなんやり。
 バランス調整って大変よなRPGも・・・RPGってどれも全体回復ゲーだっけ。。
 ドラクエなんかは毎ターン賢者の石振ってた覚えはあるけども。

 んー・・とりあえず描くだけ描いちゃって後で最適に修正するかカットインと秘奥義・・・
 このまま下手だなんだで悩んでて作業が進まないのは非常に遺憾


8/4 ぎざぎざはーと
 もう三日も経つのか・・・おいやめろ明日こっちくんな

 最近ネタにマジレスされるどころか反感喰らって グサグサ来てます
 自分がそのつもり無くても怒り買ったら謝罪しなきゃいけないって言うのは頭でわかってても納得行かない何かがある・・
 アレなのかね これは被害者側から見たら は?コイツ自分の態度棚に上げて何言ってんの?とか思うのかね・・
 しかも何か言ってくれりゃ良いのに反感吐くだけ吐いて去ってくって言う 普通に和解出来るならしたいのに
 自分の発言の8割はネタと冗談で出来てんのに理解されない悲しみ。 加害者の言い分は何を表しても黒なのだろうか

 新キャラ一人がカットイン除いてほぼ完成。ちょっと強すぎないか心配。主にSHモード。
 具現結晶表現出来なさすぎバロス エフェクトとか効果が邪魔して細部が見づらいのなんのって


8/1 愛するアイス
 ガリガリ君が至高。異論は認める。

 パピコ アイスガイ アイスボックス アイスの実
 100円のカキ氷系 ジャイアントコーン 自販機で売ってるアレ

 後は私は食べないけど 爽とかピノとかモナカとかがうちには存在してました。
 基本的にシャーベットとか氷系とかシャリシャリするもんが好きです。
 カキ氷大好きです。

 返信ー
 →お久しゅう御座います、覚えていらっしゃいますでしょうか?某パワポケサイトのチャットで良くお世話になっておりました、緑文字の泣き顔クマさんです。
  7/22の日記を拝見し、とても懐かしくなったのでコメントさせて頂きました。確か真ん中の詩乃の絵を描いていらっしゃった時も一緒にチャットで会話をしていたような記憶が残っています。
  これからも創作活動頑張ってください!    という前置きはさて置き、シーガさんお久しぶりですっ!お元気ですかっ!? 時が過ぎるのは早いですね… 
  自分はどうやらシーガさんと初めてチャットでお会いした時のシーガさんの年齢を超えてしまったようです。 また機会があればお話ししたいなぁなどと自分は思っております。 
  そしてあわよくばまたwifiでポケ○ンバトル何かも・・・ キノガッサに一撃も与えられずに三タテされたあのバトルは今でも忘れられません('A`) さて、長くなってしまいましたがこの辺で。 では(*'∀`)ノシ

 ⇒お久ー 今見ても詩乃は全力を注いだ気がする。多分今描いたら前のほうが上手いと頭抱えそうw
  好きなキャラに全力を注ぐのは当然の事よね それに比べて鈴音さんときたら・・・・;
  キノガッサだけ見ると催眠厨みたいで嫌だなぁw あの頃バトルタワーで一番進めたPTで挑んだんだっけか
  まぁでも友人とやるとボッコにされるのは私の方なのよね 割と好きなキャラしか使わないし自分
  まぁこんなサイトでよろしかったらまた遊びに来てやってくだしぁ そういや丁度こないだ覗いたな月昇想・・・

  TOP絵出来立てのほやほやでギリギリっていう 良いのかこんな絵とシチュエーションで(´A`


inserted by FC2 system