日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。



 →3月


4/27 ヴェスペリア終了。
 まぁようやくというかなんというか。

 かなりやり込めそうなゲームなので2週目以降に期待したいところですが
 借り物なのでどうしようか迷い中・・・
 PS3待つか・・・?

 全体の感想としてはやはりグラフィックが華麗で
 終始映画でも見ているような印象。
 (実際映画になるらしいですが。)
 あといろんな意味でカッコイイゲームだった。
 ドラマとかキャラとか。おっさん人気投票9位だったのね・・・

 心残りはイノセンスに引き続き 味方の秘奥義を一回も見ることなく終了 orz

 やばい 格ツクが・・・


4/24 今やらないでいつやるんだ!
 友人がヴェスペリア貸してくれた。箱ごと。

 というわけで続きプレイ中。
 
 仲間が罠にかかって一人魔物に立ち向かうカロル先生の勇姿に感動。
 今まで2軍でごめんなさい。
 
 エステルのイベントでゾンビリオン思い出したのは自分だけでいい。


 現在の個人評価
 ジュディス=レイヴン>カロル>ユーリ>ラピード>リタ>エステル


4/21 暇人の極み
 まだまだまだマイソロ2やってる暇人です。廃人って言うな

 気ままに文句のレベル上げが終了。
 どうせなので233ユニークを粘る。
 
 で 手に入ったのが ローブ・篭手・杖・盾。

 全部文句が装備できない悲しみ。orz

 またしばらく粘っていたら ようやく服GET。
 嬉しいことこの上ないね。

 現在の状況
 ・女 美店 250
 ・男 狩人 200
 ・女 文句 250

 まぁ250文句ぞろぞろいたのでダウンロードされるかどうか。


4/16 体力が・・・・
 得意な運動は短距離走。苦手な運動は長距離走。

 うちの学校、バスが1時間に1本あればいい方のド田舎なので
 友人と歩いて帰ろっかという話になった。
 
 計1時間10分の旅でした。

 足から頭まで体のあちこちが痛い・・・orz

 トップ絵はどうせなら全員そろえようかと思って挫折。


4/13 まだまだレディアント2
 文句レベル150傭兵アップ。
 
 現在の状況
 ・女 美店 250
 ・男 狩人 200
 ・女 文句 150

 狩人は250に3人いた気がするのでこれ以上上げるのもどうかなぁと。
 文句は圧倒的に少なかったですね
 250まで頑張ろう・・・

 残りは戦士と・・・・忍者な予定。
 レア傭兵以外は需要ないのが現実ですからねぇ・・・
 
 創作意欲がわかない今日この頃です orz


4/10 なんとなく
 久々にマリオカートアドバンスを軽くやってました

 個人的には好きなゲーム。
 しかし基本レースゲームは苦手です。
 友人と4人でやって必ず最下位を競います。 orz

 64のもGCのもwiiのもDSのも持ってないですが。
 使用キャラは基本ルイージ。
 NO.2の座は譲らんぞ

 ところで久々にやって気になったのが タイムアタック。
 この記録どうやって出したんだろう・・・
 自分の記録が抜けないヘタレです orz
 何よりも納得行かないのは
 そんな記録でも公式記録を抜いていない事実。

 ・・・・・・・・・何も言うことはない。orz


4/5 2009年のテイルズ
 待ってましたと言わざるを得ない。

 何か対戦アクション物がPSP出るらしい

 絶対買いますよ
 すっと待ち望んでたんですから。

 と同時に自分で作る必要も・・・orz
 ・・・ま 趣味で作ってるだけですが。
 
 そしてヴェスペリアがPS3に移植決定。
 どうせPS3あたりに移植される〜とは思ってましたが 本当にされるとは・・・

 しかも新しい仲間つきで。

 ・・・そこまでやったら反感買うんじゃないか・・・?
 でもそうでもしなければ箱で事足りると買わない人もいるであろう。
 特にVのために箱買った人たちは。

 そしてWiiの方にも新作が。
 やっぱりスマブラをはじめとして色々気になるソフトがあるWiiは買いですね〜


 しかしWiiも箱もPS3も持っていない自分 orz


4/1 桜舞う
 春が来ても個人的にはが動き出す時期なだけで orz

 祝・サイト1ヶ月。

 BSはエフェクトを少々修正して再配布。
 来月には新キャラ完成させたいですねぇ〜・・・


 →TOP


inserted by FC2 system