日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。



1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月


10/29 とりま移転完了
 11月の更新に向けてシステム仕上げ中。
 新技の技名表示追加だけで数時間普通に潰れるとか。
 これだから格ツクのシステム面設定は・・・

 間に合うか?間に合うか?
 バランス調整してる暇ニャーぞ!


10/22 とりま移転完了
 とりあえずお引越し完了。なにもないとこだけどゆっくりしていってね!

 11月あたまに一応更新する予定なのでBSページはそのときに一気に。
 日記が不具合出てたり一部絵が足りないのは仕様。治せない事もないが・・・・


10/22 移転準備完了
 まぁ一応ね・・FC2に行きます。
 
 http://reikuusei.web.fc2.com/
 
 正式な移転は1週間前にでも。
 遊びに来てくださった方々ありがとう! まだもうちょっとだけ続くんじゃよ。

 ところで晩飯が カレーと麻婆豆腐だった。
 勿論ぶっかけた。
 どうせこんなもん・・・・・い 意外と美味いぞ!?
 ひょっとして まるごと一本バナナカレーも・・・・いや それはねぇよ。


10/20 日記やべぇ
 サイト目星つけたけどどうだろ 移転報告速いほうが良いよね
 最近は忙しいっていうか暇が少なくなった。

 格ツクは新キャラがくみあがってきた
 11月間に合わせたいからちょい手抜くサーセン
 魔導師もグラフィック入れ替えてないし 間に合うか?


10/10 サイト閉・・・・させるか!
 変身ー
 →やあ兄弟(・∀・)。 インフォシークの無料HPサービスが10月いっぱいで終了するようなのだが……このサイトどうなっちゃうん?(´・ω・`)ショボーン
 ⇒え マジで?
  マジだったorz どうするか・・・とりあえず移転先見つけなければ。報告サンクスだぜ姉妹。
 
 うちの格ツクは容量そんなにとらんが100Mは欲しいよね
 これからどうなるかなぁ


10/3 続・RPG完成
 なんとか。
 まだ色々やりたかったがこれ以上はヤダ
 気が向いたら 追加Verでも作るかもしれぬが・・・

 まぁココで配布する事はないだろうなぁ(苦笑

 さぁ格ツクだーと思ったら 課題多すぎんだろチクショー


10/1 RPG完成
 してヌェー。
 
 今更だがジュダの仮面描き難いわチクショー
 立体的に捕らえられてないんだな自分。
 バンナムさんはやく番外作品で登場させてください


inserted by FC2 system