日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。



1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月


4/29 休止
 ルークの秘奥義大事なの1個忘れてたので即作りました。まだ中途完成。

 PCの環境変わり、TB、ACSと更新が着て色々忙しい・・わけでもないけどw
 暫く製作休止。 動画とか作ってます。

 Top絵どうしようか・・・


4/22 更々々々に進行状況
 カイウスで遊んでます。 いっくぞー!!

 思いのほか連携が楽しく 作っていても楽しいです。
 またCPUの強さとしても結構良くなってくれました。
 第一秘奥義はまだどうしようか悩んでますけどね! 
 奥義としての天翔連牙撃と秘奥義としての天翔連牙撃で取り敢えず置いておこうかしら


4/19 更々々に進行状況
 ルークで遊びまくってます。 これで・・・終わりだぁー!!

 闘技場がどうしても欲しかったので 自分で描きました。 半分。
 どう見られるかは知らん! あと観客がいない! 
 
 カイウスはなんとか目処が立ったけど レイスはどうしようもない。
 まぁ一番シンプルなキャラって事にしておこうか 中距離での戦闘力おかしいけど


4/16 更々に進行状況
 ジュダに新しく秘奥義2つ。形だけできたが 秘奥義だけこんな多くてもなぁ と思わないでもない。
 
 カイウスの技を原作仕様にしたら個性は出ると思うがイマイチ迫力に・・・元々無いけど
 でも虎牙破斬から獅子戦吼で獅子吼破斬とか新しく作ったら面白そうね
 そうなると秘奥義に困るなぁ・・・

 あ リンク張ってくれたのか バナー描き直そうかな・・最後に描き直したのいつだっけか


4/13 更に進行状況
 ジューダスで遊びまくってます。 行くぞシャル!
 カットイン描いたらなんだかムカつく顔になった。なんでやねん(・ω・`
 
 次回更新はエフェクト補完+超オマケ増幅Verになりそうです。
 
 新キャラ?誰それ?


4/8 進行状況
 なんでカットイン1枚書くのに1日潰さなきゃならんねん

 クレスで遊びまくってます ルークでも遊べそうな考察が色々と。
 犬っコロと商人どうしようかなぁ


4/1 春?
 さみぃ

 ニコニコ動画見て はっ月が変わった って気づく自分の馬鹿さ加減が嫌になる

 BSは変な方向に向かってる気がします
 やれることが多いのは結構だけどもシンプルな方が好きね自分


inserted by FC2 system