日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。



 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月


2/26 着々と
 VerUP完成に近づくにつれてわくわくしてきますね
 達成感とか色々。

 ボスキャラはまだ出ません
 システム面弄り回しててめっさ時間食いました;
 次作る方はもう決めてるのでちょこっとだけ姿入れときます

 後はページとかも新しく作って最終調整して・・・・

 またTop絵がギリギリにできるわけですね わかります orz


2/24 時間の無駄
 FE封印ハード続行中・・・
 13章。特に問題なく最低限の主力4・5人入れるだけで余裕で攻略。
 残ったメンバーは闘技場で稼ぐためのユニット。

 勿論何百ターンと稼ぐわけであるが
 ターン3桁突入してから死亡する事3回。 あーもう(´A`
 計15時間くらい損してる。

 BSはシステム・新キャラ設定ほぼ終わったので
 後はデモとアーケード設定仕上げるくらいか。

 なんとか来月頭に更新できそうね


2/20 トレーニングモード
 サンドバッグ作ってました。
 キャラ自体は製作時間3時間。バロス
 しかし新システムの関係で変数がもういっぱいいっぱいである。

 次回の更新でシステム面は完成になるかも知れぬね


2/14 バレンタインデー
 チョコレート会社の書入れ時。

 休みだから関係ないって言う人もいるけど
 休みだからこそデートする奴等とかいそう

 FE封印ハード7章攻略中。
 もう後ボス殺すだけなので 何百ターンかかろうが闘技場で稼ぐ。
 ここ越えりゃもう後は楽よ

 BS設定してたらエラー起こして止まりやがった あーもう(´A`


2/11 設定、設定、設定・・・・
 エフェクト付けて動きなおして範囲変えてシステム設定してなんかずれてて

 あーもう(´A`

 新キャラ2名はとっくにできてんのになんでこんなに設定増やすねん自分
 でも全然新システムによる強化とかできてないしほんとに今月中に仕上がるのかこれ・・・
 とりあえず魔導師とカイルとかがガチで鬼。まだわからないけど。


2/5 疲労困憊
 ちょっと大袈裟だけども疲れた

 BSのボスキャラ描いてました。はい。
 なんか急激に作りたくなってきたので。

 以前からボス出すならあの方だなぁ と頭の中で思い浮かべていたあの方。

 ・・・・・・・・描いてて疲れます・・・・・・・orz

 アナゴはありきたりすぎて出す予定無し
 どっかで既に出てる方なのかな? あまり見かけない方です。


2/1 如月
 2月って言ったら何?

 Top絵が12月に引き続きギリギリ完成・・・
 最近はリンク先のとものページのCGIゲーム、ポケタウンにのめりこんでます
 皆さんも暇なら是非御参加くだせぇ


inserted by FC2 system