日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。



 →3月  →4月  →5月  →6月


7/28 不眠症?
 夏の夜
 
 寝たい時に

 眠ることのできない

 憤り。

 毎年の事ではあるが

 テスト期間中は

 特に

 死ねる。


7/23 鈍感
 今更中間テスト返されてもなぁ・・・・
 
 結果9/100点

 ・・・・・・・・・・・・・・・・?(・ω・`


 まさにH。
 危機感まるで無いのは内緒。


7/19 ネット対戦
 もう一部では有名ですが格ツクでネット対戦できるようになったとか。
 というわけでネッ友同士でテイルズバトルで対戦。
 
 やべぇ面白ぇ

 やっぱアレやね 格ゲーは人と対戦しないと駄目ね。
 いつかうちのゲームも対戦で使われ・・・ないか。
 更新しなきゃなぁ・・・


7/15 堕落
 一週間空いてたし・・・・orz
 
 最近やる気がおきない。いつも言ってるけどいつもよりひどい。
 レポートとテストばっかり。うんざりである。

 某鬼畜麻雀ゲーをテイルズキャラで差し替えて遊んだりしてます。
 動画にしてみたいけど うちの環境録音できんのよね・・・


7/7 七夕と天の川
 ジラーチ貰う為だけにマック行った自分自重。
 ちゃんとバーガーセット買って帰りましたけど・・・
 まぁセコイ商売してるなぁとか思ったりしてなくも無い。
 そんなジラーチなんかにこの私が釣られ・・・クマー!
 
 ところで曇ってて星見えないんですけど。


7/1 夏の夜に輝く
 一応、七夕の季節なので。
 願い事かなうなんざ微塵にも思っとりゃせんが。

 格ツクの方は全員のガード・仰け反りのパターン追加。
 それに伴い全技のリアクション検討・修正。
 
 クレスの襲爪雷斬・冥空斬翔剣弱体化。
 ルークの斬魔飛影斬やや強化。
 
 一部技にヒットしたときのみキャンセル可能条件付加。
 ガードの仕様変更に伴い 下段・空中ガード不可だったり不利になったり。

 現状だと下段ガードが圧倒的に不利なので
 上段ガードはSPが減る仕様にしてみようかと思っとります。
 なかなかガードブレイクもしませんしね。

 新キャラいじってませんし更新しませんけど。


inserted by FC2 system