日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。



 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月


11/29 面倒事
 BSのシステム面設定と (OVLとか色々
 ポケモンのレベル上げと (打倒レッドどころかワタルに勝てない
 テストと (なんで2回も3回もやるんだよ
 レポートと (グループメンバーが非協力的
 某所での絵描き。 (3ヶ月近く放置

 BSのデモ作りは楽しいけど新キャラできるまではおあずけっぽい


11/26 最強のトレーナー
 レッド強ええええええええええええぇぇぇぇ

 まぁレベル60も行ってないので勝てるはずも無く。
 さてどうやって倒させてもらおうか・・・

 ところで
 一番驚いて一番わくわくして一番感激したイベントが

 まさかのライバルとの共闘。

 うおおおおおおおおおおおおおおお まじっすか!?
 あのとっつきにくくて頭下げても絶対組みそうに無いアイツと共闘ですか!?
 
 これは取っておかざるを得ない。(っていうか対戦相手と勝てなかったのでリセット ・ω・`;

 いつかレッド&グリーンも実現してくれるといいなぁ・・・・


11/22 魂銀
 ポケモンゲットだぜ!

 なつかしーw GB時代金でしたけども友人が心金買ったので自分は魂銀を。
 御三家は勿論好きなのでヒノアラシ選択。

 性格:意地っ張り
 炎技使うなってか そりゃ中盤では火炎車がメインウエポンだし物理の方が色々覚えるけどさ・・・

 普通に進めるのもいいが好きなポケモンでクリアするのも好きなので
 パールから(タマゴで)ムウマ・ザングース・キノココ参戦。

 更に頑張って進めて
 虫取り大会で攻撃Vテクニシャンストライクゲット

 とりあえずこの5匹でクリアしようと思う。

 暫く製作作業中断だわこりゃ


11/21 描画中・・・
 書いたキャラほっといてまた別のキャラを描き始める。

 だって設定だるいんだもの (´A`

 ひょっとしたら保留組みの一人も次の更新で出るかもしれない
 しっかし2D作品はともかく3D作品はどうにもうまくいかんね。

 どうでもいいがカイルとジュダの秘奥義数がおかしいことになってる


11/16 製作中・・・
 新キャラ一名のモーションが完成。
 自分で描いて動いてくれる楽しみ。製作はこれに尽きる。
 あとはこれにエフェクトとシステム乗せていくだけ・・・

 これはダルい。

 カイルのOVL設定が大体終了。
 大分面倒な感じでしたが・・カイルでコレだとジュダの先が思いやられる。

 仮面の有無で設定が倍必要なので。

 因みに仮面無し設定は完了している。


11/14 大分ピンチ
 うちのネット回線は大分悪い。
 普段いじってても色々エラーが出る。
 
 というわけでまた色々いじってみたら

 手違いで一切インターネットに繋がらなくなった
 直すどころかぶっ飛ばしちまったよコレ (゜д゜;;

 半日取説片手に頭悩ませて何とか復帰。
 あー怖かった。

 やっぱり素人が下手にいじるものではない。


11/10 (゜д゜
 帰宅してみて机の上のPSPを見てあらびっくり

 アナログパッドが紛失している。

 ・・・(゜д゜

 ( ゜д ゜)


11/6 製作予定
 キャラ製作の予定

 ○確定(2名

 ・クマー
 ・イカスメンズの一人
 
 ○保留(作るかわからない・作るかもしれない
 
 ・弁当の隅っこに置いてあるパセリ
 ・天を滑る覇者
 ・シスコンブルー
 ・川´_ゝ`)
 ・イカスメンズの一人
 ・シスコングリーン
 ・才色兼備独特音感様
 ・グッヒッヒッヒッヒ
 ・下町ニート
 ・にゃーん!
 
 多分ここに書いた全員は作らない。


11/3 寒いだろ?仮面取れば?
 関係無いだろ

 BS対人付き合ってくださる方がいて感謝感謝。
 修正の参考になりそうです

 ところでジューダスの仮面を取り外す作業が地味に面倒で困る


11/1 食欲の秋、読書の秋、、、
 ゲームの秋。っていうか年中ゲーム三昧。

 ひっさびさにBlue Sky更新。
 ○主な更新内容
 ・全体的にエフェクト色々追加・改善。
 ・新キャラ3名追加。
 ・クレスの襲爪、冥空等の仕様変更。
 ・リッドの裂空、鳳凰等の当たり判定変更。
 ・カイルの秘奥義追加。
 ・ルークの飛燕、秘奥義等のリアクション変更。
 
 改めて紹介ページ色々書き直したので一通り目を通していただければ。
 
 ○これからの方針(次回まで
 ・新キャラ製作(2名確定
 ・スピリッツブラスター、オーバーリミッツの製作
 ・ストーリーデモ製作(対戦前とED
 
 ようやくイメージがまとまったので作れそうです。


inserted by FC2 system