日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。



 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月


1/31 あ
 BSちょこちょこ製作中・・・

 カットイン描いて 立ち絵描いて 音付けてって・・・・
 この後のシステム面設定が面倒なのよねぇ
 それでも段々出来上がっていくのは楽しいですけどね

 あれ? なんか忘れて・・・・ あ゛
 また来月のトップ絵描いてぬえええぇぇ!! orz


1/28 風来のミレン
 よっしGBクリアー! ・・・・公式で恋人扱いですかケヤキさん・・・
 
 シレンが一通り終わったところで創作意欲が戻ってくれば良いんですが。
 なんか急激にユーリが描きたくなったのでちまちまと。

 左右逆なのは毎度御馴染み。

 うーn 3Dキャラは体格の調整が面倒ですっ
 参戦が決まったとしても描き直すやもわからんですね


1/25 風来のデレン
 タイトル見てわかる人はわかる。
 GBの隠しタイトルその1。
 今更引っ張り出してきて難しいまではちゃっちゃとクリアできるんですが
 どうにも昔から脱出だけがクリアできない

 絶対に行けると思った矢先に49Fで死亡したorz (50Fでクリア)
 暫く立ち直れそうにないわ・・・


1/18 シレンとBS
 よっしゃシレン2最果てクリアーーーー!!
 深部黄金の間行き損ねた orz

 というわけでクリア記念にこんなもん描いてました

 配色どうするべきだったかしら

 いやBSには出ませんけどね
 まぁ色々なゲームの剣士かき集めた格ゲーとか
 ポケモンの格ゲーとか 色々作りたいですけどね・・・

 BSは新キャラの技までは終了。
 さて 次の更新で2名出すか3名出すか・・・


1/11 風来のシレン
 GB2は名作。ToD2並に何度やっても飽きない不思議。
 というわけで久々にシレンDS2起動。
 そして奈落の果てを制覇してきました。 ヒャッホーイ まぁ51F以降は逃げゲーですけど

 BSはようやくクレスがシステム面搭載しきった感じ
 新キャラの絵めんどくすぅぇ

 あ あと成人式行きません


1/7 相も変わらず
 冬休み終ー了ー
 例によって例の如く特に何もせずに終了。

 BSはクレスの通常攻撃いじったら連携がとてつもなくしづらくなった
 システム面とかも大幅にいじってるしバランス調整が心配である。

 それ以前にプレイしてくれる方がいるかどうかが心配であるが


1/2 スタートダッシュ
 ポケモンで年末からチャレンジしてること

 ポケトレ連鎖で色違い探し

 これが思いのほか厄介な作業で。
 しかも初めての癖に割と難易度の高いダンバル探しに出る。

 10連鎖までは余裕。
 20連鎖から本番。
 30連鎖から修羅。
 40連鎖からは根気。
 
 年末潰して1日にテレビ見ながら1日挑戦し続けて
 きたああああああああああああああ

 銀のボディに金の足。
 マジかっけぇと思う中二病患者。

 ボールもスプレーも使い尽くして4匹ゲット。
 なんでヒールボールの時だけ一発で捕まるんだよ・・・

 途中何度も出てきた空気の読めないサイドンが大嫌いになったのは内緒。

 2010年幸先の良いスタートになったかも知れぬね


1/1 元旦
 新年おめでとさん

 基本 寝正月です

 今年もよろしゅー


inserted by FC2 system