日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。



1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月


3/29 Top絵
 どうしようか・・・
 なんにも思い浮かばないし何にも描いてない

 ポケモンの低レベルクリア動画とか見てました


3/22 エフェクト強化月間
 新キャラほっぽって既存のグラ面強化中・・・
 まぁ・・・大した事ないわけだが

 改めてエフェクト少なすぎじゃね?って思うほど増やしたなぁ・・・
 流石に手抜き過ぎたか
 炎系は特に面倒やねぇ こんなんでいいんだろうか
 
 先にキャラ自身直せよといわれたら 
 先に延ばせばもっと(腕的に)良くなるかもしれないジャン? と答える。


3/14 (゜ω ゜
 暫くサボるっていったのに何で熱上がってんだろう・・・
 逃避エネルギーってすごいね!

 主にリッドの風刃縛封・縛殺のエフェクト作りとか
 とりあえず必要そうな所にエフェクト追加していく作業中・・・

 あとコマンド増えます
 別に全員のコマンド数統一する必要も無い様なある様な
 統一感あればあったでいい気もするけど

 べ 別に閃空双破斬が欲しかったわけじゃないんだからね!(


3/11 修正版
 暫くサボると言いましたがなんか気になったので修正して再up。(Ver0.61)
 主な修正点は以下の通り
 
 −共通−
 ・一部リアクションがおかしかったので調整
 ・特殊状態のリアクションを色々変えてみる
 ・一部キャラは特殊状態の硬直を↑コマンドでキャンセルできる

 −クレス−
 ・時空蒼破斬・転移蒼破斬の性能が酷かったので修正

 −リッド−
 ・C奥義調整
 ・秘奥義調整

 −カイル−
 ・追加絶破修正
 ・爆炎連焼調整
 ・ゲーム内誤字改訂

 −ルーク−
 ・ロストフォンドライブ調整

 −アーチェ−
 ・アイストーネード調整
 ・行動失敗硬直調整
 ・ブラックホール調整

 −キール−
 ・行動失敗硬直調整
 ・シューティングスター調整

 −ジューダス−
 ・月閃翔また調整
 ・義憐のテロップ作ったのに忘れてたので追加
 ・仮面無し追加浄波の設定忘れてたので修正
 ・デモ修正

 −カイウス−
 ・飛天調整

 −レイス−
 ・斬光剣調整


3/6 暇を持て余す
 BS1周年おめでとー

 激しくでっていう

 暫くBSはおサボりタイムです
 しかし今気づくと誤字ばっかだな・・・・

 お カウンターが2000回ってら


3/1 サイト1周年おめでとー
 この1年間何やってただろう・・・

 BS更新しましたっ 何かあったら拍手とかで報告してくだせぇ!

 ○主な更新点
 −共通−
 ・キャラ2名+α追加
 ・術師に3連攻撃・チャージ追加
 ・ガード耐久値追加
 ・本格的に上中下段分割
 ・SB・OBL追加
 ・ヒット数表記変更
 ・全体的に秘奥義調整
 ・第3秘奥義正式追加
 ・対戦デモ・プレイヤーランクっぽいもの追加
 ・隠しモードっぽいの追加
 etc...

 −クレス−
 ・通常攻撃が色々変更

 −リッド−
 ・↓C変更
 ・雷神剣・鳳凰天駆調整
 ・投げ調整
 ・エフェクトちょこちょこ変更

 −カイル−
 ・↓B変更
 ・エフェクトちょこちょこ変更

 −ルーク−
 ・↓攻撃変更
 ・音声調整

 −アーチェ−
 ・魔法調整
 
 −キール−
 ・晶術調整

 −ジューダス−
 ・通常攻撃調整・変更
 ・月閃光調整
 ・仮面外してくれる様になりました

 まぁ無駄に頑張って増やしたけども
 それ故に足りない部分があるんじゃないかと不安ね・・


inserted by FC2 system