日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。



1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月


5/27 
 やっべ油断してたら日記こんなに空いてしまった

 最近はゲームやる側になってしまって 製作って言うか
 レポートが溜まる一方 orz

 そんな中クレスに更に秘奥義を追加した。 いくつ追加したっけ・・・差分あわせて5つ目か

 新キャラ描いてかないとなー


5/18 拍手ー
 珍しく月にコメントが2つも来たので返信ー

 →hiragana ga kakikomemasennyo
 ⇒(゜д ゜ どういうことなの・・・・

 →メイン弓がいないだと……ナナリーかナタリアを作ってくれるなら俺が使い込むぞ兄弟
 ⇒ナタリアなら作ってみたいけども原作で使ってないからイマイチ仕様分からないのよ姉妹

 因みにキャプチャーボード手に入ったので実機キャラも楽に作れるようになりました
 よって順位が大幅変動したわけです


5/12 製作予定
 キャラ製作の予定

 ○確定

 ・弁当の隅っこに置いてあるパセリ
 
 ○保留(作るかわからない・作るかもしれない。上がモチベ高い人
 
 ・天を滑る覇者
 ・シスコングリーン
 ・セインガルドの薔薇
 ・ヘタレメガネ(リクエスト 追記勘違いミス
 ・川´_ゝ`)(リクエスト
 ・仙人
 ・天下無敵の田舎者
 ・イカスメンズの一人
 ・下町ニート
 ・Tシャツ王子
 ・才色兼備独特音感様

 コロコロ変わる。 やべぇ弓メインのキャラがいヌェー


5/6 旧友
 GWということで遊びに来てくれましたとさ

 あーこれからずっと祝日無いデスヨネー
 毎年思うけどGWって割と苦痛。


5/1 ・・・春?
 だから寒いっての 何やねん今年

 暫く変わった環境に慣れるまでの戦いね 最大画面で項目隠れるのどうにかならんか・・・
 あとあちこちパスワード忘れてる。 情けねぇ・・・

 バナー書き直した・・・っていうか次回更新の複線。


inserted by FC2 system