日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。



1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月


7/28 試験オワター

 どっち? そっち。

 長期休暇はいるので一気に作り上げたい・・・・なぁ
 雑念の多い人間なのでどうなる事やら

 とりあえずTop絵描かないと・・・


7/20 描いてみる

 返信ー
 →やあ兄弟(´・ω・`)アツイ…。俺にグラフィック作成の才能が一欠けらでもあれば喜んで手伝うんだが…
  お、俺の作品の主人公とかロニ坂さん作品にいる俺のキャラとかを出したいんじゃないんだかr(ブルァ
 ⇒やぁ姉妹暑いね・・・(´A` 丁度良いからこれを機会に始めてみたらどうよ姉妹
  別に0から描き始めなくても既存のToキャラ参考しながらとかさ 本当に描き揃えたら本当に組み上げちまうぜ?

 この連休中にどれだけBS描けるかが勝負な気がする。
 因みに私の連休のターンはまだ終了してないぜ!


7/18 描いてみた

 返信ー
 →やあ兄弟(・∀・)。最近、妄想Wikiのキャラ数人がBSに出てる夢を見たよ(笑)……何故かお宅のセナ嬢もいたがw
 ⇒描くのに時間かからなければ妄想キャラ格ゲー作っちまうのにねぇ・・・あ セナ嬢もそろそろ描き直してみようかなぁ

 天を滑る覇者

 この人の代名詞ってデュランダル除いたらなんだろねぇ
 公式イラストで持ってる剣も何か分からぬし 
 光剣ワルキューレかしら あの剣一番好きだったんだけども

 因みにいつぞやに描いたやつとの比較。

 3年位前。

 ・・うん。成長した(笑)


7/15 たまには進行状況でも
 

 製作速度はやっぱゆったりですわぁ


7/8 次Verに向けて
 返信ー
 
 →試しに携帯から拍手してみたよ兄弟。そういや、PS3を有線LANにしたからアドパ可能になったZE☆
 ⇒だが私はPS3なんて洒落たものは持ってないんだZE☆(゜ω ゜

 大体カイルが完成。まだちょっと気に食わない部分もあるけどリッドとルークも完成。
 魔法キャラは一切弄ってないためまだまだかかりそう・・・

 そして肝心の新キャラがまるで組みあがってない。 orz


7/1 あちぃ
 ルークが熱い。今更ながらRM2レイディアントハウルのボイスカッコヨスとしみじみ思う。
 次ルーク育てよう・・・

 世界樹12層バルバトスの装甲が厚い。前書いた4人だとタルくてやってらんヌェー

 夜が暑い。 扇風機無いと寝れません。 何で急に暑くなるよ(´A`


inserted by FC2 system