日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。



1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月


8/30 進行状況
 新キャラ1名が90%完成。来月には間に合わないか・・・新Ver10月に出せるか?
 去年は11月に上げたからなんか周期が出来そうねぇ・・・

 待ってる方いないんだったらボスまで作っちまって11月配布でも良いんだけど。


> 8/22 無題。
 ACSでP勢の秘奥義見てなりダンX好き放題やってるなぁと思う自分。
 だが私は更に好き放題やるね!

 でオマケ秘奥義に熱が入って肝心な普通の秘奥義が適当というおかしな方向へ。
 大丈夫かこのゲームは!


> 8/17 こんな1日。
 朝早く起こされます。
 バスに乗ります。
 教師に会いに行きます。
 いません。
 待ちぼうけくらいます。
 昼まで待ちました。
 来ません。
 連絡もありません。
 帰ります。
 丁度今日まで夕方までバスは無いそうです。
 歩いて帰ります。
 炎天下です。
 昼はココイチでカレーを食べました。
 晩飯はカレーでした。
 適当に動画撮って切り貼りして繋げていきます。
 一つ飛ばして作り直しで途中経過保存し忘れました。
 
 こんな日もあるんですねぇ・・・


> 8/15 終了。
 本日で終了。 色々。

 何かわかったらすげぇ
 うちのページのメインヒロイン(?)らしいですけど
 まぁ出番ないよね彼女。全然描かないし


8/11 サボり過ぎワロス
 返信ー
 →やあ兄弟。サイフの中身が1ガルド(円)しかないよ(∩;´∀`)ヤバイヤバイ TOP絵のアーチェを見て、バーサスのカットインを思い出したのは俺だけかい?(笑)
 ⇒むしろ思ってくれなきゃ困るよ! 金欠?いつもの事ですが何k(

 →どすこーい!どすいこーん!
 ⇒どすこーど!

 新キャラ一通り完成。術キャラまだ弄ってない。秘奥義エフェクトメンドクセェ!!
 ↓1週間切ったぞ馬鹿野郎!!


8/1 鬱
 返信ー
 →やあ兄弟(・∀・)。 最近色んなストレスたまりまくりだからBSの某キャラで↓Aを連打しまくりだよ(ぉ
 ⇒やぁ姉妹(・ω・ あれほど連打するなといったのに・・仕方ねぇ・・・死んでもらう!(ネタ

 →やあ兄弟(・ω・)ノ TOG移植とRM3が発表されたね。どちらも楽しみなんだが……金足りるかなあ(笑)
 ⇒とりあえずRM3は買おうかな やはりPS3は買いか・・・

 えー・・お盆休み終了後から地獄の日々が始まることが決定致しました。
 皆キャッキャウフフグーデレしてる間に私は 半日机に向かって勉強です

 こんな地獄の日々は受験以来だ・・・・


inserted by FC2 system