日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。



1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月


6/29 (空白)
 最近格ツクいじってなければ 特に変わった出来事も無いので日記がgdgd気味。

 どうでもいいけど RM2でクレスとリッドに槍持たせても良いと思うんだ
 あと次回は海賊は剣と銃の二刀流(装備的な意味で)にしてくれ

 あーTop絵描かヌェーと
 ところで企画は1位いただきました 楽しかったです。


6/25 いざ勝負
 某所の某企画で星のカービィスーパーデラックスで勝負する事に。
 100%にするまでのRTA。(リアルタイムアタック

 久々に本気出すっていうか プラズマゲーにしますけど良いですか?


6/19 まだRM2
 なりダンX楽しそうだなぁ 買ってしまおうか・・・

 RM2は双剣士250達成。
 とりあえずメインデータなのでレア・スキル用キャラを育てておこうと今更思った。
 双剣士もしくは盾持てるキャラに限られるので
 何故か中途半端に育っていたリオンと適当にエステルを再び。
 あとセルシウスは育てておくべきだよなぁ・・・声気に入らないから放置してたんだけども。
 
 何か特別なものはメインデータで育てておきたいじゃない?
 聖騎士とかヒロインとか。


6/14 ロックマンゼロコレクション
 発売日に買い損ねたチクショーめ

 1日でイージーストーリークリアしといた 余裕でオールS。イージーでやっても自慢にならん
 とりま変わったとこはなかったが・・・壁紙何の意味が・・・

 これから各シリーズコンプリートしていく作業が始まるのか・・・


6/12 RM3
 何か冬に出るらしいけどほんとかね?

 それはそうと233ユニーク片手剣欲しいなぁ
 と思ってたら斧が出た ・・・リッドに持たせよう


6/6 流行は繰り返す
 最近またRM2やってます。 以前何やってたかは過去の日記参照。
 元々双剣士のキャラをビショップにして傭兵に出したので双剣士で再び育てなおし。
 メンツはカイウス、カイル、カノンノ。
 片手剣がたんヌェーしかも強い奴が闇属性ばっかいじめか(´A`

 そういえば傭兵アップロード終わっちまったね・・・
 うちのゲームでディセンダー出してもコイツだよ!って言えなくなったなぁ・・・


6/1 (空白)
 カットイン描いてるの楽しいなぁ・・・・既存の物は。
 自分の絵で描いてるとろくなことにならん

 このカイルの右腕がいい見本。


inserted by FC2 system