日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。



1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
3年目
 →3月


5/30 大幅強化
 キールが超強ぇえ

 秘奥義追加はまぁ可も無く不可も無くなんだが
 光魔法とか色々追加してみたらまたおかしなことになってる。

 全体的なリアクション変化とか見直ししてるし
 また次の更新でどうなることやら。

 既存のキャラとシステム的な面はそろそろ固まったし
 新キャラどうにかせんとな


5/23 時間はえー
 ナンデもう1週間たってんの
 っていうかまたTOP絵描く時期じゃん 時間はえー

 とうとうキールにオマケ秘奥義追加されます
 チマチマ描いてるけど メンドクセー 
 ブルーアスーはまだ追加予定ありません 何故って じゃあエフェクト描いてくりゃれよ

 以前書いたサモリネメンバーのアンケ全然返信無かったね
 3名同時という案も頂きまして それもアンケ取る前に考えましたが
 3人分描くのが半端無くだるい
 因みにサモリネキャラから1名出しますが あと2名次の更新で出すキャラ確定しました。


5/16 日記よ止まれ
 時じゃなくて日記止めてどうする

 →日付変わるときに更新したい
 →気がついたら日付変わっている
 →じゃあ明日で良いや
 →以下ループ

 無限ループって怖くね?

 現在製作滞ってます 
 まぁやる気がわいたら一挙に進めるから気長に待ってたもれ


5/1 時よ止まれ
 先月のTOP絵で結構良い出来だったのにまた今月で戻った気がする

 新キャラは秘奥義エフェクトどうすんだコレ状態。
 一通り技は出来たが・・・大丈夫かコレ

 GWマジ解散してくれよ
 この後夏まで休みがないとか鬱になりそうだ


inserted by FC2 system