日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。



1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月


11/29 超 放 置
 報告なんもこヌェー
 あんまり宣伝効果なかったねぇ・・・
 自分ではあんまり宣伝したくないんだが 

 最近はとある同人ゲーにのめりこんでて作業がまるで手付かず・・・・
 久々に一つのゲームに夢中になったよ

 PS2一時的にどうにかなりそうです
 というわけでPS2がどうにかなったところで久々に作りたいキャラリスト

 ○確定

 ・シスコングリーン
 
 ○保留(作るかわからない・作るかもしれない。上がモチベ高い人
 
 ・セインガルドの薔薇
 ・才色兼備独特音感様
 ・川´_ゝ`)(リクエスト
 ・仙人
 ・イカスメンズの一人
 ・下町ニート
 ・Tシャツ王子
 ・なっちゃん

 何度でも言うが多分コレの半分は作られない。


11/12 修正作業中
 報告なんもこヌェー
 今一番不具合見つけてるのは私だな 間違いない(キリッ

 PS2壊れてるし暫くは修正かね・・・
 まぁどの道来月頭に修正Ver出そうと思ってたけどね

 あとカノンノのディセンダーズ追加しとこう


11/5 It’s a omake
 コメントもらえて幸せー
 とりゃえずへんしん

 →MTSPで対戦をしようとしたのですが〜とコメントした者です〜
 ⇒そいつぁ何よりでさぁ バランス不安なんでどんどんやっちまってくだせぇ

 →やあ兄弟(・ω・)。 まさかカノンノと一緒にセナ嬢まで出演したとは…〜
 ⇒やぁ姉妹(゜ω ゜ どうせだすならシュリア君をだn(緋凰絶炎衝
  まぁディセンダーズに描いてやらんこともないぞい 私の傭兵共が優先だがね


 →動画から来てゲームをDLしようと思ったのですが404でした。
 ⇒(゜д ゜  マジだ・・・なんで消えたよ エクゼファイル自動的に消されたりすんのかな・・

 オマケページ更新しときやした。
 ネタバレ・・・って奴ぁ見ないほうが良いんじゃないでやんすかね
 いや気づかれずじまいが一番寂しいのよ


11/4 宣伝乙。
 某所で宣伝してみたら早速影響ががが
 とりま拍手返信ー

 →ニコニコから来ました。格ゲー、カノンノいるのすごいですね!〜
 ⇒ども。FOSの方ですよね その頃から知ってますし遊ばせてもいただきやした。お互い頑張りませぅ。

 →ニコニコで見つけて遊ばせてもらってます!MTSPで対戦をしようとしたのですが、
 ⇒どもども。 http://www36.atwiki.jp/2dtales/ こちらを参考にするほうが早いです。 
  因みに知人に頼んでネット対戦テストはしましたのでうちのゲームは熱帯できない、なんてこたぁないです。

 やっぱり目玉はカイウスとカノンノかな
 カイウスは気に入ってますしカノンノもRM3次第では強化されます。
 
 ところでPS2ぶっ壊れてPS2勢の製作危機なんですががが


11/2 Ver0.8
 マニアワナカッタごめんなさいorz

 −主な更新点−

 ○全体
 ・2名追加
 ・←↓コマンド追加
 ・オマケ技大量(?)投下
 ・ステージレイアウト描き直し
 ・ステージ・BGM増加

 ○クレス
 ・柔招来・剛招来でスタイルチェンジ。
 ・秘奥義増え過ぎ。っていうか技増え過ぎ。
 
 ○リッド
 ・オマケ面強化
 ・カットイン描き直し(微妙?

 ○カイル
 ・技コンプリート

 ○ルーク
 ・どっかで見たような技追加。
 ・原作没秘奥義とか。

 ○アーチェ
 ・魔方陣エフェクト描き直し
 ・カットイン描き直し
 
 ○キール
 ・同上

 ○ジューダス
 ・オマケ面強化

 ○カイウス
 ・原作仕様に変更。今回一番の改変。
 
 ○レイス
 ・技1個増やしただけ。

 急ピッチで作り上げたので色々抜けてるところはあると思う。
 報告さえくれれば来月また修正版出すんだけども・・・


inserted by FC2 system