日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。



1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月


1/28 修正中
 とりあえず2月に修正版出すか

 変身だー!
 →おいBSしろよ
 →俺とBSしろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
 ⇒貴様何者だ! 名を名乗れ!

 →やあ久しぶり兄弟。…見事な崩壊だなおい
 ⇒信じられるか・・? コレ↑画面表示されるんだぜ・・・? 色おかしいけど。

 今試しに拡張子無しで前のやつ上げなおしてみた
 どうなるんだろ


1/21 崩壊
 

 ・・・・(´A`

 ・・・・返信
 →まずはレイスの無限報告(?)〜
 ⇒まさかサンドバッグに受身取らせてないなんてオチじゃなかろうな
  もうめんどくさいからデフォを受身ONにしておくか・・・

 →それと100HIT越えたらバグでゲームが終了します。〜
 ⇒前々からあったのは知ってましたがありえないと放置してたんですよねー・・
  そしたらどっかの馬鹿が100Hit越えコンボたたき出して吹いた 直しときます

 どうしようか2月に修正版出すか?


1/14 修正どうしようか
 さぁ返信だ
 →対戦も面白そうですね! ただ
 ⇒(゜д゜ おい続きは何だ

 →すごく今更かもしれませぬがルカで魔王炎劇波→火炎裂空は仕様…ですよね?
 ⇒いやそれどころか 烈空>魔王>烈空 で無限ですね 完全修正対象です

 さて修正どうしようか すぐに修正版出して誰得だろうか

 ほぼ全員の追加系の技修正中。


1/10 おいBSやれよ
 変身だゴルァ
 →5年に1度くらい来てますよー〜
 ⇒も っ と 来 て く だ さ い 
  あのサイトのチャット私も弾かれましたねもう集まれないのかな・・

 →blue skyDLしましたけどめっちゃ面白いです! ただ隠しモードが鬼畜すぎてry
 ⇒楽しいといっていただけることがどれだけ嬉しい事か・・・(;ω;
  隠しモード全勝するのも辛いですがASランク取れたら相当ですね
  一応全キャラ勝てることくらいは確認してますが 保障はしません

 →ダウンロードできました!ありがとうございます。
 ⇒ダウンロードできないという報告ありがとうございます。

 おいBSやれよ
 対戦報告とかないから調整適当やぞ


1/1 あけまして
 オメデトウなんて言うと思ったの?馬鹿なの?

 返信ー!!
 →BWでポケモンバトルしましょ
 ⇒ちょw さり気に来てたんですが貴方w スミマセヌBW持ってないんです・・・・
  あのページのチャット行って見たらどうにも入れんのよね・・・

 →面白そうだったのでダウンロードしようと思ったら404でした
 ⇒ま た か とりま上げなおしとくけど誰かどっか良い鯖紹介してくだしぁ・・・

 トップ絵のネタ何も思いつかんから
 最近の落書きを公開。来年にはどうなってる事やら。


inserted by FC2 system