日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。



1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月


12/28 さむさむ
 もう今年も終わりか・・・・・
 毎年言ってるが何やっただろう今年は・・・

 BSオマケページ更新。

 変心ー
 →1日遅れたけど、誕生日おめでとう兄弟(☆・ω・)b 〜
 ⇒あんがとよ姉妹d(・ω・  気落とすな私も来年そんな事言ってるから


12/22 やれやれ
 THE☆My誕生日
 二十歳過ぎてからの誕生日とか心の底からどうでも良いね

 返信ー
 →わらですー よかったらリンク追加してもいいですかー?
 ⇒え どこに?  まぁお好きなバナーでお好きなようにどうぞ。

 徹夜で終わらせたはずのレポートが全部戻ってきた。どういうことなの・・・

 逆誕生日プレゼントとしてBSのオマケページに隠し技全部記述しておきました。
 オマケなりに楽しんでいただければコレ幸い。


12/12 しゅわしゅわ
 無性に炭酸飲料が飲みたい

 なんかそういう時あるよね
 無性に何か食べたくなったりとか飲みたくなったりとか

 体に悪い?
 私は体に良いという決まり文句が大嫌いです


12/9 あたふた
 何をやっても上手く行かない日ってあるよね
 めっちゃ厄日でした。

 数えただけで不幸な出来事が2桁起こったね

 しかも後の日に再び倍になって降りかかる様な出来事あったしね
 あーもう(´A`


12/6 えふえふ
 変身ー
 →ダウンロードが出来ません
 →やあ兄弟。更新されたと聞いてダウンロードしに来たんだが…404になってて不可能orz
 ⇒ま た か
  消えた原因は判明。ケチだね無料鯖 まぁいいけどさ

 →ついでに…携帯から直に拍手すると文字化けするのは仕様かすら兄弟?
 ⇒ワカンネ Web拍手の公式ページ行けばわかるのかしら

 とりあえずゲームダウンロードは可能になっているはず。 お手数おかけします。

 最近FF9やっとります。
 ちょっとフライヤさんに会いに行ってくる


12/3 ぼやぼや
 Top絵描いたー

 何となくすぎていく毎日って怖いよね
 ぼやぼやしてるとすぐ老人になっちまうぜ


12/1 微 修 正
 Top絵描き忘れたー

 BS再アップ。

 ○修正・追加点
 ・ラウンド間アニメーション変更
 ・ガードブレイクエフェクト・効果音追加
 ・新キャラ二人の立ち絵修正
 ・ラウンドデモカットインに新カットイン反映
 ・一部キャラのラウンドデモの不具合修正
 ・一部キャラが負けたときプレイヤーランクに影響出なかったようなので修正
 ・カノンノのディセンダーズにディバインジャッジメント追加
 ・レイスの斬光剣調整

 他にもあった気がするが忘れた。
 ガードに関するページ増やしといたんでよろしく。

 さーてもう暫くサボってから新キャラ作らないトナー


inserted by FC2 system