日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。



1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月


2/25 住めば都
 我が家って落ち着くよね

 んじゃ返信
 →毎日毎日BlueSkyばっかやってて頭が青空になりそうです!なんちゃって
 ⇒心配するな 作者は年中桜満開だ

 →自作のド
 ⇒だから続きはどこ行ったゴルァ>(゜д゜#

 →サンドバッグの右横の読み込み時間がキャラ無しにしては長いなぁ・・・と思って押してみたら例のあの人が・・・
 ⇒( ゜д ゜
  ・・・ま まぁベータ版の特別サービスということで・・・・

 さーて制作意欲わかないなーどうしようかなー


2/19 旅行とか都市伝説なんでー
 ちょいと旅行行って来ます。山口まで。

 何しに行くんだ。

 取り立てて新Verの反応もないし ちょっとほっといても大丈夫かな
 RM3はなんと放置中。
 新キャラはサイズ間違えて最初から修正中。 あーもう(´A`


2/11 欲しい物は発売日に手に入れろ
 RM3買ってきたぞゴルァァァァ!!
 BSメンバーにRM補正来るか否か
 まぁとりあえずジューダスに会いにいってくる

 という訳で暫く製作から離れるので お土産置いていきますね
 BSVer0.9あげました。隠しボス入ってます。 オマケページに記載。
 原作やってない人はわからないかも。
 まだベータバージョン(試作段階)なので中途半端なとこもありますが十分に強いです。

 体感)攻略難度
 易 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−→ 難
 カノンノ>ルカ>カイル>クレス>レイス>ジューダス>カイウス>リッド>キール>ルーク>アーチェ

 返信ー
 →やあ兄弟。おお、ボスキャラフラグktkr。〜
 ⇒やぁ姉妹。存分に楽しんでいってくれたまへ・・・会えればな

 →一応報告。ノーパソゲトーしたよ兄弟。
 ⇒ゆっくり遊んでいってね!

 Ver0.9 修正点
 ○全体
 ・隠しボス追加

 ○リッド
 ・風塵封縛殺修正(?
 ・烈空斬、真空裂斬修正

 ○キール
 ・ストーリーデモミス修正

 ○ジューダス
 ・色々細かい点修正

 ○レイス
 ・風雷神剣修正

 ○ルカ
 ・一部攻撃のリアクション修正


2/5 回れ右
 新キャラ放置してボスキャラ作ってます。
 エフェクトマジ鬼畜何ですがどうすれば良いですか
 というかキャラそのものが鬼畜過ぎて描いても描いてもひたすら違和感なんですが

 そんな愚痴の中の返信
 →BS更新お疲れ様です、いつも楽しく遊ばせていただいてます!
 ⇒何時まで持つかな! ゆっくり楽しんで行ってね!

 →DLリンクが404になってます;
 →ダウンロード出来ないみたいなんですが・・・
 ⇒まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁたぁぁぁぁぁぁぁぁぁかぁぁぁぁぁぁぁ 遠慮せずすぐ報告くだしぁ

 →TOP絵はTOEのOPですか?
 ⇒だってあの人カットイン無いんだもん そしてあの人超ニガテ

 まぁ何時も通りのエフェクトでいつも通りに適当に作っとくかな


2/1 修正版配布
 Ver0.85。アップデートとは違う。

 ○全体修正点
 ・打ち上げ追尾から空中ジャンプ可能に。
 ・OVL、SBの攻撃判定の仕様変更
 ・投げの仕様大幅改変。 色々不安。
 ・追加秘奥義の発動条件分岐変更

 ○クレス
 ・次元斬修正
 ・オマケ技ボイス修正

 ○リッド
 ・JC修正
 ・隠し秘奥義修正

 ○カイル
 ・全体的に硬直とか色々調整
 ・SP調整

 ○ルーク
 ・飛燕瞬連斬修正

 ○アーチェ
 ・現状維持

 ○キール
 ・イフリート修正

 ○ジューダス
 ・修正前と別人。一番の修正。

 ○カイウス
 ・JC修正
 ・飛天翔駆修正

 ○レイス
 ・斬光剣修正
 ・爪竜残光剣修正

 ○カノンノ
 ・OVL要素追加

 ○ルカ
 ・鳳凰天駆修正
 ・スパイラルフレア追加

 いつものように何かありましたらWeb拍手で送ってくだしぁ


inserted by FC2 system