日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。



1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
3年目
 →3月


4/26 サボり癖発動
 色々有って何があったか忘れるパターン。

 もう次のTOP絵描く時期じゃん!煤i゜д ゜


4/12 サモリネリメイク希望
 とりま返信
 →TOP絵のカノンノが可愛すぎたので
 ⇒結構な自信作ですが桜の木はないわーレベル。

 左からフレイン、マーク、ベルガ。
 

 どのドットも面倒です。
 フレインはモーション大幅に少なそうでまぁマシレベルですが
 右二人は資料の少なさあいまって作りこんだら死にます。
 出来ればこの3人でリクエスト取りたいところですが
 まぁ最近アクセス数少ないし 知ってる人がいるかもわからんから無理だろうな


4/3 三日坊主
 新キャラ全然描き進まぬぇーよぉ
 他を弓使いか魔法使いなら描く枚数は総合的に減るけどさ・・
 本気でサモリネから出すならモーション考えなきゃいけないから更に先伸びするぞ
 毎度の事だが待ってる人いるかわからんけどさ

 リアクション追加に伴い技全般的に仕様見直ししてるんだが
 ルカやばくねぇか? いや調整した結果かもしれないが
 対戦の結果を元にしかバランス調整はしたくないから
 誰からも報告なけりゃこのまんまだぜ?強さ?

 やっぱ無理矢理にでもBSの大会でも開かにゃ
 対戦も人口増えんか・・・・?

 定期的に作りたいキャラリストを提示しなきゃ気がすまない。

 ○確定

 ・シスコングリーン
 
 ○保留(作るかわからない・作るかもしれない。上がモチベ高い人
 
 ・才色兼備独特音感様
 ・サモリネから誰か(むしろサモリネパーティでとか
 ・なっちゃんorシスコンブルー
 ・セインガルドの薔薇
 ・下町ニート

 何度でも言うが多分コレの半分は作られない。


4/1 四月馬鹿
 毎年言ってる気がするがネタは無い。

 TOPはまた季節物にしようかななんておもっとります。
 今年はBSキャラオンリーで。

 一昨年は何描いてるかっつったら過去絵御覧くだせぇ。
 大分変わったなぁ 絵。 未だに風景画とか死ねば良いのにと思ってるけど。


inserted by FC2 system