日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。



1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
3年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月


1/28 またしてもネタ無し
 言うまでもなくTOP絵である。

 返信ー
 →カニタマさん
 ⇒受験生がツクールいじってるとはけしからん まるで私じゃないか(

 先日ウイルスバスターから契約更新の通知が。
 どうやら年々契約更新料が取られるようで どーにもいけすかないので悩んでいたら
 ウイルスバスターによりうちのHP(ココ)が有害サイト規制された。

 ・・・・(゜д ゜#

 もーぜってぇつかわねぇ


1/24 またしても末日
 えー・・・もう一月終わりかよ・・・

 変異sんー
 →カニタマさn
 ⇒あー・・まだ音の段階にも入ってないんですねうちの子。
  大体サウンドテストから録音してますが そういやXにサウンドテストナイジャン・・
  解析とかわかんないし 没ボイスとかあると更に困りもんなんですけどねー あと携帯機連中。
  クレスの 最終奥義!冥空!斬翔剣!! なんかは特に面倒でした。

 FE紋章やってたらデータまた消えた。
 中古で買ったやつだから 前の持ち手がバグらせまくって遊んでんじゃなかろうかというくらい疑いたい。
 だって挿しっぱなしで 機体置いてある場所から殆ど動かしてなくて消えるか普通・・
 まぁ0%0%0%の伝説よりかはマシだろうか。


1/19 またしても忘却
 日記書くことないなーとか思ってると忘れてる不始末。

 先日 もすばーがー とやらを初めて食べました。
 某マックと比べておいしさとかボリュームはあるらしいのでwktk
 初めてということで普通にモスバーガーを食べようと注文して目の前に現れたのは
 スライスされたトマトが挟まれた野菜たっぷりハンバーガー (゜д ゜
 お おのれ トマト こんなところで現れるとは・・・
 とりあえずトマトを引き抜きコーラで流し込んで敵抹消。
 何事もなかったようにおいしくハンバーガーを頂きましょう。
 野菜の風味が強めでも普通にハンバーガーだなという印象。
 さぁ食べ終わったと思ったら包み紙の底に大量のソースと共に野菜ががが
 別に嫌いじゃなかったので苦ではなかったが ハンバーガー食いに来たはずなのに何故か野菜で〆る首を傾げたくなる食事でした。


1/12 またしても無計画
 逃避エネルギーのおかげで作業がはかどっております。
 何から逃げてるか?聞くな

 とりあえずジュード君の描き易そうな物と必須な技から描いてました。
 そういえば技の構成決めてなかったと並べてみたら
 見事に必要無い技まで描いてました orz

 まークレスやリッドは変更もあって取り入れてない技も描いてるからそういうことにしておこう・・
 それにしてもジュード君は使い回しが聞かない・・・


1/7 またしても寝正月
 基本よね
 
 基本格ツクラーな自分ですがRPGも心得があります
 時々非常にRPGの方も作りたくなります。正直格ツク作ってるより苦痛です。設定面では。
 格ツクのほうは勿論絵を描いてるときが苦痛です。結論を言えばどっちもどっちです。
 どちらも慣れなければクソゲーになるのは間違い無いです。
 そもそも慣れる前に挫折する方も多いはず。そう簡単に理解できるものではない。


1/1 元旦
 やーTOP絵描けませんでした。無念。
 今年も一年張り切って参りましょうー
 BSの製作は非常に滞ってますがね いや最近絵を描きたくないのよ・・
 何度もいいますが やらなきゃ って義務感がわいてくると途端にやる気ってなくなりますよね
 あとジュード君のドットが非常に出来が悪くてやんなってます。

 あ あけました。おめでとうございまーす。


inserted by FC2 system