日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。




1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
3年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
4年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月




11/16 とりあえず涙目
白状します
ジュードのセカンドアーツと尖牙の存在を知りませんでした。
というわけでどうあがいても今回の更新のジュードはベータ版になります。

ToXの2週目を否応でもやるハメに・・・


11/11 とりあえず経過報告
システム終わんなかった。
三散華と掌底破のどちらを入れるか散々迷って両方入れるとか何してんだか

この半月でジュード完成させないともう一人完成しないよ!


11/5 とりあえず今週の目標
とりあえず秘奥義はおおよそ出来たのでジュードのシステム面を完成させよう 
一週間かかるか疑問であるが今のスロースペースを思うとあながちかからんとも言い切れない

別に生放送やってるせいとかじゃない。


11/1 とりあえず今月の目標
まず来月に更新を目標にする もういい加減更新するよ私

新キャラ二名が秘奥義演出困るのよほんと

inserted by FC2 system