日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。



1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
3年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
4年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月




8/29 クリアできませんが何か
 外伝19がクリアできヌェー
 大勢で広い場所の多方面からカウンター軍団がやってくるのはマジ勘弁
 遭遇戦稼ぎは21、24、25章辺りがやりやすいかな 迅雷無いと無理だが
 
 成立してないカップリングはどうしようかねぇ・・・外伝全部出したいんだが


8/23 クリアしましたが何か
 FE覚醒ルナティック+クラシックモードクリアできました。
 まだ外伝制覇してないのでチマチマ頑張っていきます
 やっぱり戦力が整っていく後半のほうが楽な印象が強いですね
 
 返信
 →音がないよ〜泣
 →音じゃなくて音楽でした。voice
 →はありましたが
 ⇒うちのBGMはMIDIなんでお使いのPCが対応してないんでしょうね
  使用しているOSとMIDIでググれば何か出るかもしれません


8/21 終盤ですが何か
 FE覚醒ルナプラ25章まで行けました
 カウンタークソゲーに耐えつつなんとかクリアでき・・・ラスボス倒せるかな

 ルナプラで重要なのが弓でウォーリアが強いとか今までの価値観ひっくり返しますね
 ウォーリアとか雑魚職で弓もぱっとしないイメージだったんでCCに踏ん切りつきませんでしたし
 ココまで来て疾風迅雷が3人しかいないのが致命的 あと太陽も少ないし不安定
 どう考えても疾風迅雷ゲーでクリアしようとしても其処まで育てられない気がする


8/16 浮気確定ですが何か
 久々に返信内容から
 →Anibacheです。面白いものがありました〜
 ⇒あらお久しぶりですーお元気ですかぬ 私は・・・うん ごれよ

 なんと新しい格ツクもどきのお試し版ですとな
 画像の拡大縮小 回転 共有 死なない攻撃判定
 これだけの項目が見えただけでこっちのツールに浮気確定ですね
 これらの事が出来ないんですよ 格ツク。

 新しく作り直す希望はありましたんで
 そのときはこちらのツールで作りましょうかね


8/12 やる気ナッシングですが何か
 ドット出来悪ぃ・・・・・
 エフェクトのコツ・・というか絵描きツールのコツがわかってきたので
 エフェクトはマシになりそうだけども演出とか絵その物は良くならないのでどうなんだろ


8/6 FE覚醒やってますが何か
 ルナプラ16章。
 ルナでもやったら難しい章で+されたら地獄。
 
 外伝をいくつか出してもどのタイミングで行くか困る。
 せめて親二人をクラスチェンジした後、できれば重要なスキルを引き継がせたい・・・
 疾風迅雷とか疾風迅雷とか疾風迅雷とか。


8/1 8月ですが何か
 結局のところ何も変わらず毎日が過ぎるだけよね

 アイスがおいしい季節です^p^


inserted by FC2 system