日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。



1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
3年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月


11/28 格ゲー的には
 ちゃんとダウンして無敵のダウン起き上がり入れたほうがそれっぽい。
 起き上がり入れない方がテンポ速いような気はするがゲームとしてはどうなんだろう

 あと着地モーションとしゃがみモーション使いまわしてるけど(Toにしゃがみないから
 キャラ別にしゃがみモーション作ろうか検討中
 オリジナルにモーション描くって楽じゃないよね。。。普通に人体かけない奴には。

 リアクションの絵も本当は種類あったほうがよかったりするよねToで種類増え始めたのはVからかな?


11/22 忙しくなってくる時期
 急に予定がががががが

 頭に入っていた予定と食い違ったり
 一つの事考えてて他の事すっかり忘れてたり。
 それでも遊ぶときは遊んでるから仕事が忙しくなる。ように感じる。

 BSはダウンロードできるようになりました。
 まだ暫く更新の目処は立ちません。ジュード君は歩きモーションすらありません


11/17 地味に
 知り合いの方からエフェクト色々頂きました。
 どれも綺麗なエフェクトな上ヌルヌル動いて素晴らしいと思います。やっぱスゴイナーアコガレチャウナー
 共通なエフェクトとかやられモーションが増えると参戦してる全キャラに地味な変更を
 地味な作業で地味にやっていかなくてはならないので辛いです。非常に。
 
 次回、チャージにゲージ表記がついてチャージエフェクトが青になります。蒼チャージカッコイイです。
 エフェクト描きのコツとか格ツク側でのエフェクトの表現の仕方が(今更)大体把握できてきて
 コレから段々よくなることを祈るばかりです。努力じゃなくて祈るんです。閃きと気分の問題。

 因みに今現在ダウンロードできない状態です。申し訳ないです。


11/9 サボり
 特に毎日何もないとサボり癖が発動します。
 製作はジュード君のモチベが上がらなくて停滞中です。小さいんだよ・・・

 返信
 →やあ、激しくお久しぶり兄弟(この挨拶で覚えているんだろうか)。 BSキャラだいぶ増えてたのね
 ⇒やぁ、姉妹。キャラ更新なんか悲しい事に半年に一回だよ

 →修正前のクレス以外で初めて(ボス)倒せました。・・・(ボス)よりも天才の方が嫌な印象強いですがwあ、もしも新キャラでリムルとか出してくれたら超俺得です←
 ⇒SHの魔導師勢マジ鬼畜。対戦でもハロルドは怪しいもんです。
  D2は一番好きな作品で補正かかってるんでワンチャンリムル参戦も有り得ますね 考えた事ありますし。技少なくても問題ないですし。


11/1 Ver1.15
 新キャラが組み上げていくのはとても楽しいです
 意外と枚数が多かったような少なかったような。
 ジュード君は枚数考えたくない そもそも理想のアングルが取れるかどうか

 返信ー
 →個人的にはロイドかエステルでてほしいですねw ユーリは技の後の再現が難しいと思うので消去
 ⇒両名共に手元に原作無いので 作るとしたらマイソロ準拠になっちゃいますねー
  エステルは兎も角 没ボイスの宝庫のロイド君は原作欲しいですよねー 因みにSやってないです

 ○Ver1.15修正内容
 ○アーチェ
 ・キャンセル関連修正

 ○ジューダス
 ・月閃崩落修正

 ○レイス
 ・極光壁修正


inserted by FC2 system