日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。



1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
3年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月


2/27 執着
 良いタイムが出ない・・・! 動画に出してもしょうがない・・・!
 
 久々の返信ー
 →思いつきを放り投げてみる。
  原作準拠キャラとは別に、BSオリジナルモデルがいたら楽しそう。原作にない技の組み合わせによる奥義を駆使するパラレルキャラ、みたいなイメージ。
 ⇒いやー考えましたねぇソレ 裏クレスとか。描き直して。鳳凰斬!!
  というよりかは最近は一から より格ゲーに近い設定にして作りたい気持ちでいっぱいです
  現状のBSは土台が出来てしまっているので 崩したら別ゲーになってしまうので避けてます・・

 そもそも格ゲーとして等身が足りてないんですよね この2倍くらい?
 一人描くだけで軽く死ねそう。 
 ただ投身上げても狭いフィールドでTo技で一般的に言う突進技繰り出すと避けれ無さそう。鳳凰天駆とか。
 次があるならルークは長髪で出す。昔は嫌いだったからという理由で短髪にしたが大いに間違ってた。

 あ 来月で3周年か 記念絵とか無理なんデスケド(´A`


2/20 完走
 ロッコちゃんの実績解除が終了しました。オワタモードは楽勝でした。オンリーワンはもう嫌だ
 右の画像は一時的なデイリーランキング1位記念。このゲーム20分でクリアできるらしいんで・・
 まーでも25分くらいは目指してみたいかな?

 オンリーワン>>>バスターマスター>オワタモード>その他他の方の名前は一応伏せてます


2/17 感激
 先日、とうとう見つけました。

 ゲーセンで北斗の拳を。

 迷わずワンコイン。
 しかし全く操作できなくてないた。 レバー無理ゲワロス
 超必殺(真空コマンド)すら全く出ない始末。 アケコン買うべきか・・・
 あいつらあのコントローラーでテーレッテーなんだぜ・・・・まさに修羅の国。


2/13 束縛
 多方面で遊びに手を出して時間の束縛が。

 ロッコちゃんと呼ばれるアクションゲーム(FLASH製 に手を出しました。
 ロックマンのパロ。ロックマンプレイヤーとして是非にとプレイ。
 非常に出来がよく やりこみ要素もあるのでお暇なら是非。
 因みに作者さんは知る人ぞ知るアイワナの元となったオワタの大冒険の人です。
 ロッコちゃんにもわざわざオワタモードを実装してあるので達人の人は挑戦してみては?
 私?ぬるゲーマーなんでパス


2/7 続・悪癖
 何も書くことが無い時は1週間空いてしまう癖。
 いやあ書く事がない訳じゃ絶対に無いんだけどね・・・
 
 ドラゴンボールにお熱です。ゲームのあのシーンこのシーン、果てはIFストーリーに見入ってます。
 悟飯が「ちょっくら挨拶してやるか!」とか言い出して街ぶっ壊したのはマジ笑った。
 あぁ・・声優変更の波はドラゴンボールをどう飲み込んでいくのやら・・・


2/1 悪癖
 最近物事を後回しにする悪い癖がついている気がする。
 常にアドリブで何とかなるようにしてきた自分だが ちょっとひどくないかな・・・

 そのツケが回って最近は全くBSの製作に携われない自分。
 いつもならこの時期に更新ほぼ完成してんのに・・・

 あと新しくより格ゲーに近い作品を最初から作りたいとか
 RPG作りたいとか 手描き作品やりたいとか
 やりたいことだけ増えていく日常。
 ただし暇な時間はニコニコで潰す。


inserted by FC2 system