日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。



1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
3年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
4年目
 →3月


4/28 無調整
 やばいばい 調整間に合わぬ


4/25 無計画
 このままだとガチで何時更新になるかわからないので
 5月に新キャラ一名追加更新します するように頑張ります(゜ω ゜;;
 その上で修正点募集しながら本来追加予定だった残り2名をチマチマ作っていきます
 まぁ既存キャラにちょこちょこ要素追加してますが・・・
 
 ところでTASさんの見習いになりました。
 hourglassなるツールを用いてACSカオスの鬱憤晴らししてます
 TASさんの魅せプレイが如何に手間がかってるかわかります。
 やっぱり追記回数の主な原因は魅せプレイのせいです。間違いなく。


4/19 無関心
 まぁ 兎に角 まずは 返信だ
 →そういえば、今月のイラスト見て思ったんですがルカの原作のDSのほうのカットインって実は逆なんです。
 ⇒ほー まぁ模写してるだけですし 搭載するときはキャラの向きに合わせるだけですしおすし

 →あ、ルカ君のやつにもう一つ質問。ヴィータにでてる第一秘奥義はこちらでも原作風になるんでしょうか?
 ⇒やってないという理由だけでVita秘奥義は搭載予定無いんですよね・・隠しで入れてますけど。
  鳳凰天翔駆気に入ってますけど 確かに原作準拠なら差し替えるべきカナー

 色々やりたいことが多いくせに何も手をつけない様はまさに えぬいーいーてぃー。


4/16 無期延長
 やっと一人完成かなーってレベル
 え?半月かかって一人? その分要素増大してるの?とか言われても
 
 そんな事は全くない。


4/7 無生産
 やべぇ・・このままだと5月にも配布無理
 って言うか無理だな

 どうしてこうなった


4/1 無気力
 最近元気出ないです
 皆ーオラに元気を分けてくれー


inserted by FC2 system