日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。




1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
3年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
4年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月





12/28 今年のまとめ
PCぶっ壊れた。以上。

現在超低スペックを使用してます。思い通りに遊べないのがこんなに苦痛とは。
修理代5万出すなら新品買うわー(´A`

ジュード出せた。
もうすごく制作意欲というか更新速度がアレで難なのにまだ作りたいキャラは居るのよね
原作が手元に無かったりPS2が壊れたままだったりとかもうほんとにね。

○作ろうかなとか少しでも思ってるキャラ
チェスター ウッドロウ ジョニー ナナリー ゼロクラ ヴェイグ マオ 
セネル ガイ ナタリア アッシュ ティルキス エミル ユーリ アスベル アルヴィン
セルシウス リムル サモリネ軍 有栖零児

ウッドロウ〜アスベルまで全員原作が手元に無い悲劇。


12/22 はっぴばーすでーうーぬー
やー今年もこの日が来たね。どうでもいい。

返信っ
→レイスに空中秘奥義があってびっくりしましたww
⇒空中9割秘奥義持ちが居なかったので。結構気に入ってます。

もう年末なんだなぁ・・・


12/19 修正どうするか。
とりあえず久しぶりな拍手返信
→久々の更新にたちあえて嬉しいですが、なぜかタイトル画面から先が動かないんですが・・・
⇒む?reikuuseiと表示されてから何かボタンを押さないと進みませんが・・・ファイルオープンエラーと出るならダウンロードし直しですね

→お疲れ様です!バージョン1,5面白かったです。リッドの龍虎滅牙斬・ルークの吉田さんドライブに感動しました!!
⇒アザーッス 吉田さんは斬撃乱舞中のエフェがしょっぼくて直したくてもいい演出が・・という状態です。

→大変なのはわかってますが要望です〜
⇒む どっちのエフェクトかな新しく修正した初撃の方ならなんとかならんでも無いですが雰囲気合うかな・・・

→神雷招の範囲にワロタww
⇒リッドの魔神剣・双牙と似たような判定してる事実。

→次の追加はヴェスペリア陣ですかね?勝手に期待させてもらってますww
⇒今手持ちにヴェスペリア無いので作るとしたらマイソロ基準になっちゃうんだZE(原作の仕様が再現しきれない でもユーリとか作りてぇ

→アーチェの技が出せない・・・
⇒あ 近距離遠距離区別のために↓押しっぱで技が出なくなってます(格ツクの面倒な仕様故に。
地属性術技は下ボタンを離してからABCを押す、という感覚でお願いします。

ジュードとシェリアの通常火力が低すぎるんだけどどうするかな・・・


12/16 Ver1.5
本当はこの状態で出すべきだった更新。以下1.42からの更新内容。

○主な更新点
−共通−
・ステージ追加 
・申し訳程度にバーストの暴発防止処理、一部キャラのバースト設定修正
・一部旧キャラのキャラセレ顔修正
・新キャラストーリー完備、それに伴い他のキャラも一部入れ替え

−クレス−
・襲爪天空破、鳳凰天空破修正
・掛け合い追加

−ジュード−
・汎用陣、獅子戦吼、翔波魔神拳、尖牙、臥狼砲虎、鳳墜拳、輪舞旋風修正
・秘奥義バグ修正
・殺撃修正
・ランクポイント関連修正

−シェリア−
・システム面の不備修正

さて・・・これからどうしようかな


12/9 調整と修正
Ver1.42。ジュードの調整と詠キャン試搭載。
なんかジュードが秘奥義中断するバグがあるっぽいので見つかり次第修正します

○主な更新点
−共通−
術詠唱をチャージでキャンセルできるように
ジューダス、カノンノ、リオンは特殊状態中投げに化けるので何かに使える?

−キール−
・アクアエッジ修正

−ジュード−
・三散華、転泡、鋭招来修正
・ミラバインドを連携中一回しかできないように修正
・SP関連修正

−シェリア−
・BG持ち込み関連修正

ジューダスのスティングレイブとかいつ修正したっけレベル


12/7 最低限の修正
Ver1.41。致命的な不具合と新キャラの調整。
○主な更新点
−ジューダス−
・ブラッディクロスの技後硬直、キャンセルレベル修正

−レイス−
・永遠と空中アクションできるようになる不具合修正

−ジュード−
・色追加
・チャージゲージ修正

−シェリア−
・色追加
・全体的に火力調整
・ヴァーチュアスレイのリアクション修正
・チャージ強化
・SP調整

以下思い出した修正
−リッド−
・緋凰絶炎衝調整
・風刃縛封調整

−ルーク−
・崩襲脚調整

−ティトレイ−
・↓C調整


12/3 いろんな意味でお久しぶり
Ver1.4。長らく日記ストップした理由は後日。とりあえず更新点。
○主な更新点
−共通−
・ジュード、シェリア参戦
・バースト追加
・空中アクション制限を完全統一化。連携中は回復しないので注意。
・空中アクションミスから元のキャンセル行動が可能に。
・特殊状態エフェクトを秘奥義中消去
・エフェクトいろいろ描きなおし

−クレス−
・冥空斬翔剣の威力が間違っていたので修正

−リッド−
・隠しボイス変更

−カイル−
・SB屠竜連撃破に空中キャンセル付加
・空中散葉刃調整

−ルーク−
・隠しカットイン修正
・天魔千烈衝修正
・バースト追加に伴い技のリアクション調整

−アーチェ−
・OVLインディグ修正

−キール−
・隠し秘奥義追加
・ファイアーボール修正

−ジューダス−
・隠しカットイン追加
・空中魔人滅殺闇修正
・月閃翔修正

−カイウス−
・第一秘奥義変更、元のは隠し秘奥義行き

−レイス−
・思い出せない

−カノンノ−
・空中獅子天吼弾調整

−ルカ−
・鳳凰天駆修正
・火炎裂空修正

−ティトレイ−
・愚連連天脚修正
・轟裂破修正

−ハロルド−
・思い出せない

−リオン−
・演出強化
・掛け合い演出変更
・2C修正

絶対まだ修正点あるはず。こんだけしか思い出せない。


 

inserted by FC2 system