日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。




1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
3年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
4年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →3月




3/30 ゲームボーイプレイヤー・・・
 任天堂オンライン販売なるものがあるらしく セットアップディスク注文してきました。
 ところが

 GBAの名作ソフトがスーファミで遊べる

 もおおおおおおおおおおおおおお

 なんなん今月 何のためにGC買ってきたん


3/27 ゲームボーイプレイヤー
 へっくしっ ズキィ
 
ぐおあああああああああ
 なんかね?医者に診てもらったら打撲って言われたよ?

 GBAの電源を入れてみるとFE烈火エリウッドハードSランク挑戦途中のデータが。
 26章夜明け前の攻防。ニノとジャファルとぐるぐるさんの救出。

 っていうか宝盗んでいく盗賊をジャファルから救出するゲーム。
 何しに来たんだお前ら。
 クラスチェンジキャラが一人もいないせいで超辛いんですけどこの章
 ゲームボーイプレイヤーあったら放送してんのになー


3/25 肋骨折れた
 ぐおおああああああああああああ

 先日。本屋で立ち読み中。
 

 へっくしっ ボキィ
 ぐおああああああああああああ

 まぁレントゲン撮ったら折れてないっぽいんですが
 療養中。。。。。。。。


3/22 製作者としての課題
 自分は格ゲーが作りたいのか キャラゲーを作りたいのか。
 テーレッテーできない方がバランス(笑)取れてるのかもしれんけどできた方が楽しいってどういうことよ

 トレモ限定で1ダメージ自由連携とかすればちょっとは楽しくなるのかしら


3/17 おばか
 先日、ハードオフで安かったのでゲームキューブ本体買ってきました。
 んで安かったのでゲームボーイプレイヤーの本体買ったのよ

 本体だけ。

 あれ起動にCD必要なんだねぇ・・・


3/11 過ち
 カッとなってやった。反省してるけどそういう問題じゃない。

 昔から感情的になると何しだすかわからない男がまたやらかした。
 その場のノリや感情に任せるのはやめましょう。


3/6 歯周病
 ちと前から私の歯に異変が。
 物を噛むごとに痛みが走ったり走らなかったりするので あこりゃ虫歯かなと落胆。

 先日観念して歯医者に行ってみると告知されるのは歯 周 病 ナンテコッタイ
 まだ症状が軽いそうなので一応治るっぽいです

 4周年と歯周病って似てるね!


3/1 4周年
 もうそんな時期かー
 サイト開設のTOP絵と比べるとそのくらいは進歩してるなという感じ。

 今年はテイルズ以外のキャラもTOPに飾ろう。


inserted by FC2 system