日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。




1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
3年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
4年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
5年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月




8/27 寒くね?
 しまった かき氷食べるの忘れた

 そんな些細な出来事を気にかけれるようになる日常は幸せか不幸か


8/21 ぼんやり
 何かしたい!という意気込みがないとぼんやりネットサーフィンするだけになる日常。

 何かしなきゃ!と思いこむと逃避してぼんやりネットサーフィンするだけになる日常。


8/16 ふと思う
 格ツクにはプレイヤー数限りあるがもしそこまで到達したらどうなるんだろう
 BSの終わりなんて考えもつかないけどこんなドット流用して別なゲーム作ってもな
 
 そう思うとドット描く意欲がなくなる阿呆である。


8/10 いつもの
 一人描き上げただけで満足して次のキャラが捗らない・・・
 いつものやる気ブレイクのモチベーション低下である。

 湘北状態!


8/3 疲れた
 特に理由もなく疲れた。
 返信ー
 →ドラクエ6懐かしい(笑)クリアしたことないけど
 ⇒3が一番やった気がするけど思い出補正で6。クリア直前でデータ消えたのはいい思い出

 一日ダメだと見事にだめだから困る


8/1 Ver1.75
 TOP絵40分。手抜き。
 以下更新内容。

 −共通−
 ・次回予告追加

 −アーチェ−
 ・JC修正
 ・ブラックホール修正 ←書き忘れ

 −ジューダス−
 ・粉塵裂破衝修正

 −リオン−
 ・魔人滅殺闇修正 ←書き忘れ

 −ナタリア−
 ・シャープネスの不具合修正
 ・術追加

 新キャラ一人書き終わった。いつになく速いペース。仕様にどうするか悩む。
 あと一人も枚数少ないキャラなんですぐ仕上がりそう。
 残る1枠・・・盾持ちをだれにするか・・・


inserted by FC2 system