日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。




1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
3年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
4年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
5年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
6年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月




3/30 一通り
 ロックマン2は40分でクリアしましたとさ
 やはりアクションはやりこんでなんぼかな

 まぁ一週間もすれば忘れるんだけどもね
 持ってるロックマンで快適なプレイができるのはここまでかなー


3/25 単純
 ロックマン3も1時間でクリアしてしまった。
 最近3の評価が上がってきてるので楽しい。

 2も頑張ってみるか?


3/20 実力
 ロックマン4は1時間以内にクリアできるようになった。
 久々にアクションをやりこんでる感があって満足。

 昔のこの実力がありゃなぁ


3/15 制覇
 成し遂げたぜ。

 


3/13 茫然
 え?もう一週間?
 時間早すぎるよぉ・・・・


3/6 注目
 世界樹の不思議なダンジョンが発売されたとか。
 世界樹はやってないけど不思議なダンジョンと聞いてちょっと気になる。
 ところが熱血行進曲もリメイク発売されてるとかでそっちの方が気になってしまった。

 あんまりリメイクはいい話を聞かないのでちょっと様子を見ていよう
 他人とやってもしゃーない作品ではある気もするし


3/1 7年目
 優柔不断な自分にこのサイトの存続など決めることもできず。

 ま 今まで通りだらだらやっときますか





inserted by FC2 system