日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。




1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
3年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
4年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
5年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
6年目
 →3月  →4月 




5/27 いつものこと
 うわあああああ もうこんな日付経ってやがる
 TOP絵もういいや中の人ネタもあったりする無題の落書きにしよう
 ぶっちゃけアニメやゲーム手広く知らないからしんどい

 で 何描こうか。


5/20 Ver1.82
 そろそろ新キャラ不具合は無くなった・・か?

 以下更新内容。

 ○リッド
 ・風刃縛封修正。
 ・風塵封爆殺特殊版修正。

 ○セルシウス
 ・ダッシュ攻撃忘れていたので追加。

 ドット描きたい。描く気がない。


5/14 つんぶれぶれ
 ストーリー消化終了。以下感想。

 良かったストーリーはヴェイグとガイ。次いでクレス、スパーダ、シェリア。
 コミカル面でもルカあたりは好印象。
 VSで良かったDチームは大体原作だったりとか原作やってればニヤニヤできたりとか。
 
 逆に最悪がゼロス。次いでルビアとファラ。
 ゼロスは本当にやる気のない声とコミカルストーリーで主人公の座を狙うまではいつも通りだが
 はいはいもう君主人公じゃないからねどいてねとかやる気のない声でガチで言いやがって最悪な印象。

 もう無理にストーリー作らなくていいっすよバンナムさん


5/10 Ver1.81
 ○前回修正点の漏れ
 ・BGMあちこち変更
 ・リッド2B変更

 以下更新点。
 ○全体
 ・リアクション調整
 ・BGMミス修正

 ○リッド
 ・閃空双破斬、猛虎連撃破再度調整。
 ・2B修正。
 ・CPU仕様修正

 ○カイル
 ・2C修正。
 ・閃光衝墜修正

 ○ルーク
 ・オマケ秘奥義修正

 ○セルシウス
 ・空中アクション修正
 ・詠唱キャンセル忘れてたので追加

 実はまだ忘れてる修正があったりするがまた次回。


5/5 つんぶれ
 絶賛ツインブレイブプレイ中。
 色々影響受けそうな受け無さそうな。 ミラ様秘奥義すげぇっす

 修正?いや拍手来なくて・・


5/1 Ver1.80
 来月更新といったな?アレは嘘だ。
 なんで4月に31日無いんですかモー

 以下更新情報。

 ○全体
 ・キャラ一人追加。スペシャルバトル後。

 ○リッド
 ・ドット改良。
 ・によりあちこちフレーム数や判定を微調整。
 ・閃空双破斬、猛虎連撃破調整
 ・掛け合い追加

 ○エミル
 ・リアクション修正
 ・襲爪雷斬破修正

 ○ナタリア
 ・リアクション修正

 実質キャラ書いたのが二人なので にしても更新遅れたね
 急ごしらえがあちこちあるので不具合は一か月かけて直していこう





inserted by FC2 system