日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。




1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
3年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
4年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
5年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月




1/27 俺はお前の拳では死なん!
 最近起きた時体がなんというか振動に襲われる ビィンビィンって
 痙攣っていうのかねわからんがとにかく違和感に襲われて不安。
 普通に体は動くから動かないとかそういうんじゃなく。

 何かの病気の前触れとかじゃなきゃいいんだが。


1/21 心変わりは恐ろしいのぉ!
 http://swsort.web.fc2.com/kancolle.html
 
 画像張るのも久しぶりね

 あれ?隼鷹さん利根矢矧より上? いざ測ってみると1・2以下は甲乙つけがたいものですが。。
 以下長門、木曾、飛龍、榛名が続きます。
 最近使ってる長門木曾長波あたりが上に上がったのはしゃーなし

 因みにこの検定20分前後かかるので注意


1/16 どうした?こんなもんか?
 最近風邪引いたのか体がしんどい。というかだるい。

 緊張したりするとプレッシャーで吐き気が来ちゃうくらいに豆腐メンタルです。


1/10 執念が足りんぞ
 やっぱ三日坊主的な何か。

 大丈夫まだ意識してるから!やろうと思ってるから!
 
 それダメっていうんです。


1/5 新しくなれなかった
 心機一転ならず、新年早々やらかしました。
 やはり人間そう変われるものではなし。

 まぁそれでも細かいことで自分を変えていこうと挑戦してたりしてなかったりするが
 何日までもつかなぁ?シネェ!


1/1 ニュイヤー
 とまぁ最後の最後まで些細な出来事が襲ってきた年末から新年がこんばんわ。

 心機一転なるだろうか?
 心機一転させるというべきだろう    か?

 何はともあれ明けてませんがおめでとうございます





inserted by FC2 system