日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。




1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
3年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
4年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
5年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
6年目
 →3月  →4月  →5月  →6月 




8/27 完走
 


8/25 進行状況
 クレスのドット描き終わったので
 早ければ差し替え終わって来月に出せるけども
 クレス一人で更新すんの嫌なので様子見。

 艦これはE-6最終形態まで行きましたがここからが本番です


8/19 お おう
 ガリガリ君コーラ。
 

 得にどうというわけでもないが言葉にもできない。


8/17 はっ
 日記忘れてた! やっぱりツイッターのせいだ!()

 猛烈にクレスのドット描いてます
 出来は良かったり悪かったり悪い方だと思います


8/9 今年の全体イベントはー?
 艦これイベント開始!
 仲間と一緒にルート改築していってます!
 どんどん仲間を入れ替えて追いつめられてる感パナイよ!

 参加したイベントは全部クリアしてきた私は今回も頑張るよ!

 嫌な予感がする・・・


8/4 りあじゅーってなに?
 だるいあついねむいかゆくてねむれないからだるい
 以下無限ループ。
 ストレスがたまって更に悪循環。
 手と腕に現れた謎のぶつぶつの正体もわからず日々肌を荒らしていく毎日

 夏なんか嫌いだ


8/1 血の気が多いね
 以前どっかで言った記憶がある気もするが
 尊敬というか一番気に入ってる画風はネギま!(後半)です。大好きです。
 描いたのはお気に入りのコマのひとつ。その口を閉じろ。
 半分エロ目的でなんとなく読んでいたのがかっこよさに惚れて
 かっこいいシーンを求めて読むようになった瞬間でもあります。
 中盤から後半にかけてのバトルシーンは大好きです。中二病です。

 因みにお気に入りの女の子は一周回ってルーナさんです。





inserted by FC2 system