日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。




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11/25 城プロ
 ちょっとだけやってます。延々と3−3でレベル上げしてるだけ。

 とりあえず山形さんと龍王山がお気に入り。
 改築すると別人になってしまうそうで残念。


11/23 今月のスマブラまとめ

 ○勝てない、無理
 →CF・DDD

 ○なんか苦手
 →マリオ・サムス・ガノン・ワリオ・ヨッシー

 ○対策わからん
 →犬・シーク・DD・ピクオリ

 ○消え去れ
 →横Bブンブン丸(ブラピ・リザドン)・PK体当たりブンブン丸

 何度でもいうがワンパターンにイラついてるのではなくワンパに対応できない自分にイラつく


11/18 日記逃避
 やっべ久々に1週間空けちまった
 
 書くことなくなったのと日々の何気ないこと書こうとすると愚痴になりやすいので書きたくない
 あと12時前就寝とまた明日でいいやのループ


11/10 現実逃避
 ひっさびさに返信
 →格ツクはむずいよね
 ⇒余計な仕様とかゆいところに手が届かない仕様がね

 風邪引いてました。スマブラ楽しいナー


11/4 反省点
 BS反省点。というかこうすればよかったとか考えてる一覧。

 ・SPが減ったら単純に技性能が下がる仕様にすればよかった。受け身不可→可能とか。
 製作当時は方法がわからず今となってはただただ面倒である。
 正直、エミルの行動不能まではやりすぎである。
 そうした場合、SPの回復量を全体的に上げれてもう少し攻め継続できるゲームになっただろうなぁとか。
 そもそも永パ防止のためにSPシステムにしたはずなのに
 永パ見つかるたびに技弱体化して連携ポイント減らしていってって
 なんか間違ってる。格ゲー向きじゃないシステムだコレ

 ・クレスの襲爪雷斬破と襲爪閃空破が逆。
 襲爪閃空破の方が地上向けじゃんとか何で今更気づくの・・・

 ・バーストイラネ
 100Hitとか行くゲームだからあった方が良いかなとか思って作ったけどやっぱイラネ
 格ツクは専用ゲージ作るのクソダルだから省いた結果が面白くない結果。

 やっぱ格ゲーは調整難しいなぁ


11/1 Ver1.85
 クレス更新。以下更新点。

 ○クレス
 ・ドット更新。それに伴い各種技のフレーム調整。
 ・永パがあったため打ち上げ調整。
 ・殺撃関連修正。

 ○エミル
 ・地上ジャンプ修正

 割と本当にモチベ的にこれ以上の更新は怪しい模様。





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