日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。




1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
3年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
4年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
5年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
6年目
 →3月  →4月  →5月  →6月 




7/28 赤いきつねと緑のどん兵衛
 麺類最強。異論は認める。


7/24 冷やし中華
 え 何か月ぶりの返信よ
 →いいゲーム!ありがとう!!
 ⇒え・・・ど どういたしまして あと一回大型更新あればいいな程度です

 いいよねぇ暑い日に冷たい麺にあの適度な酸っぱさ
 辛み効かせた冷やし中華とか食べてみたいねぇ それじゃジャージャー麺か

 ただ上に乗ってる野菜は死ねばいいと思う。


7/22 カレーうどん
 はぁ・・・おいしっ
 最近は少し具を残すように食べて残りのカレーにご飯ぶち込んでカレーうどんライスにするのがジャスティス

 カレーを残すこともなく腹も膨れておいしくて言う事なし♪


7/16 ざるそば
 はぁ・・・最近ざるそばにかかっている海苔の魅力に気付いた。。。
 あの香りとパリパリ感・・・いいねぇ・・・
 冷たいつゆにネギ散らしてずるずるっと・・・ほふぅ・・


7/10 冷やし山菜そば
 ンギィイヤァアメニュー騙されてこんなもの頼んでしまった(;ω;
 山菜イヤァァァアアア なめこイヤァアアアアア
 ウボァー


7/7 冷やしいも天そば
 うんめぇー
 やっぱ薬味ねぎサイッキョ アレの無いそばは考えられないね


7/1 冷やしきつねうどん
 超うめぇ(*´ω`*)
 天かすのサクサクカリカリ感サイッコ♪





inserted by FC2 system