日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。




1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
3年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
4年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
5年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
6年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
7年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月




8/2 サボリとか
 や うん
 面倒でサボってるついでにほかのゲームやりまくってるだけだね うん

 とりあえず月初めに更新はないわ スマヌ


8/26 差し替えとか
 音声差し替え中・・・
 1キャラ数時間かかるうえに地味な作業でストレスはマッハ
 おまけに声の抜けがないか確認しなきゃいけないとかさらに加速する

 そしてクレスは二回やらなきゃいけない悲劇


8/19 やり込みとか
 ロックマン10、ロックマンでハードモード。
 

 ノーミス動画くらい作れるかな?


8/16 修正とか
 特に報告もないので修正分。
 ○全体
 ・ステージBGMのループ(実は前回更新で実装

 ○ゼロス
 ・風迅剣の下押しなどミスってたので修正
 ・おまけ追加

 BSS
 ・CC制に変更。
 ・コマンド変更。急に変更になって混乱したら申し訳なし

 以上。BSSはいい感じに新作になった気がしないでもない。
 BSはこれ以上なんかなければボイス修正して終わりかな


8/11 忘れてたとか
 WEB拍手もうめったに見ないから返信忘れてたよ・・・
 →BSお疲れ様でした。楽しませて貰っています。
 ⇒マジすか・・・ありがとうございます
  現体験版やっててもらってる人には申し訳ないですがCC制にする予定なので
  現状コンボ練習されてもあまり意味ないかも・・・
  通常連携の方が今のシステム合ってるような気がするんですけどね

 んでToG風CC制が頭痛くなる 組めるのかコレ


8/7 更新内容とか
 今更かよ
 ○全体
 ・チャージの回復量増加、連携中チャージするとちょっと回復が遅くなる
 ・空中ジャンプ制御調整
 ・リアクション追加により各キャラ一部技のリアクション変化
 ・掛け合い追加
 
 各キャラ得にテコ入れとかはしてないはず・・・
 どっか修正したかもしれないけどバグ取しかした覚えがない
 ナタリアあたりにはテコ入れしたいね チェスター強すぎ疑惑あるし


8/1 最終大型更新完成
 BSVer2.00ついに完成しました。
 これにてBSは完成です。
 
 細かいことは後日。





inserted by FC2 system