日記というよりは月記な気がするが
何、気にすることは無い。




1年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
2年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
3年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
4年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
5年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
6年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
7年目
 →3月  →4月  →5月  →6月  →7月  →8月  →9月  →10月  →11月  →12月  →1月  →2月
8年目
 →3月




4/23 FF5アドバンス
 WiiUで発売されるということで丁度やりたかったので買ってやってます。

 メニュー画面でLRキャラチェンジできることに感動。
 当時やってた人間でこれに感動しない人おるん?
 FF6同様デフォダッシュもあるのでダッシュにアビリティとられないのもいい。
 今のところ難点は天野絵・・・


4/18 スマブラ
 いつまでスマブラはやっていけるんだろうと思うくらいやるたび笑ってる。
 


4/12 エメループ
 めっちゃずれる。
 1秒単位で遅れてるとか言われてイラッと来る上に同じ結果が何度も出る。

 ひょっとして根本的な何かが間違っているんじゃ?誰か知らない?


4/9 運ゲ
 先制の爪で負けて光の粉で負けて急所で負けて。

 もうヤダこのポケモンエメラルドとかいうクソゲ


4/6 花粉症?
 最近鼻水がひどい。
 職場の人たちがせっせと懸命に仕事してる間に私は懸命に鼻をかんでる。ほんとに。

 アレルギー性鼻炎って昔から言われてた気がすんなーそういえば


4/1 恒例の
 よーしBSSの制作頑張るぞー

 ・・・いやこういう嘘はつくべきじゃないな うん・・





inserted by FC2 system